箱入り娘イヴの成長日記

我が家にやって来たチワワとシーズーのMix犬イヴの成長日記です。 1日10時間以上お留守番をしている一人娘イヴとママやパパ達との日常を記録しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おNEWの振袖

「新年早々に来年の話をすると鬼が笑う」と言いますが
笑って頂きましょう!

イヴの来年用の振袖を買いました
(←自ら笑われてみた)

DSC_0063.jpg
デザインを気に入って即購入!

ネットで買ったから実際に見たらどうだろうと少し不安があったけど
実物もやっぱり素敵

ただ一つ問題が・・・

この振袖は着物と帯が一体化していないので人間の着付けと同じように
着付けてあげないといけないのですが、着物など着たことない私には
帯の締め方がわからない

DSC_0064.jpg

着付けると言ってもグルりと体に巻きつければいいだけなんだけど
帯と一緒にある赤いや~らか~い帯(?)はどうすればいいの?
いつも旦那君に「おまえは何でもよく考えてから買えよ~」と怒られる私・・・
やばい着せ方わかるまで旦那君には買ったこと言えな~い

そんな私を見てもイヴはのんきに

DSC_0065.jpg

「はい、これど~じょ」
とおもちゃを持ってきて

DSC_0067.jpg

満面の笑顔で「遊べ!!!」

少しはママの空気を察してよ
  1. 2013/01/18(金) 11:54:23|
  2. イヴの事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イヴの日課 | ホーム | 復活?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ivenikki.blog90.fc2.com/tb.php/106-76db2c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

我が家の箱入り娘

我が家の箱入り娘
なまえ:イヴ ♀
すまい:千葉県千葉市
うまれ:2006年5月25日
と し:9才3ヶ月
す き:食べ物何でも♪ママ!旦那君!女の人!
きらい:ブラッシング お風呂 男の人(ごめんなちゃい)
せいかく:甘ったれ へたれ 激犬見知り 激女好き

いくつになったの

*script by KT*

参加ブログランキング

  • にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

    最近の記事

    カレンダー

    11 | 2017/03 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    イヴママのおすすめブログ

    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    QRコード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    リンク

    FC2カウンター

    FC2カウンター

    現在の閲覧者数:

    トータルカウンター

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。