箱入り娘イヴの成長日記

我が家にやって来たチワワとシーズーのMix犬イヴの成長日記です。 1日10時間以上お留守番をしている一人娘イヴとママやパパ達との日常を記録しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊香保に行きました

金曜日に旦那君が代休を取れるとの事だったのでお台場夢大陸に行く事に󾌵

お台場だし、昼と夜の雰囲気を同時に味わうために15時出発位のつもりでいたのでゆっくり起きました

が❢

が❢ですよ!BUTですよ!

旦那君がお台場でお金使うよりも3連休だし旅行でも行くか?



???
(๑• . •๑)??
…………………………
エッ∑(◎◎ノ)ノ

て事で急遽予定変更で旅行へ~(;^_^A

旦那くんの希望で伊香保が候補地となり、宿探し!
当日泊+犬連れで検索
数件ヒットしてお値段とお風呂の雰囲気から選んだのが伊香保温泉ホテル銀水さんです

道中の様子は急いでいたのもあり、忘れました
なんせ、出発したのが14時半過ぎ、ナビの到着時間は17時半。
途中でイヴのトイレとお水休憩入れたら夕飯時間ギリギリ。

18時半頃に到着後、中居さんに案内して頂いて部屋ヘ。



その際にお風呂に入ってる間に夕食の支度を別室に用意して置きますねと配慮頂きました󾌵


銀水には露天風呂と大浴場があり、露天風呂は男女入替え制ですが、大浴場は24時間入れます󾌵

まずは時間に限りのある露天風呂へ行って来ました󾌵
お風呂から出ると部屋のすぐ隣の部屋に夕食が用意されてました
(ここは多分、添乗員さんが泊まる部屋なのか4畳半程の部屋でした)

※ここまで画像無しですいません



豪華!
という印象ではないですが、味は美味しかったですし宿泊料金を考えたら妥当かな?と思います󾌵

ちなみに、一泊10,000円(税別・サービス料別)

これから宿を探す方の中に銀水さんが候補に上がる方も居るかも知れないので宿の感想です。

部屋は上の画像で(散らかってるのは気にしないでください)9,5畳位



ユニットバスは狭いです(´•ω•`;)
私を含めちょっと体の大きい方にはキツイな~



エアコンは窓に設置されてるこれだけ。
我が家は着いたのが夜だったし猛暑日でも無かったので、これを点けるよりも窓を開けた方が涼しいのでは?と話してました

窓は開けられますが、網戸が無いので虫が入って来ても気にしない方なら開けて居られるかと…(;^_^A

ペットの宿泊料金は3240円(税込)です

そんな感じで2日目へ続く

前に!!
ホテルのミスかシステムなのか聞き忘れたのですが、布団は自分で敷きました
(:3っ)っ -=三[布団](•́ε•̀;ก)

  1. 2015/08/23(日) 14:05:57|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<伊香保2日目 | ホーム | 雷が…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ivenikki.blog90.fc2.com/tb.php/127-a43c6f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

我が家の箱入り娘

我が家の箱入り娘
なまえ:イヴ ♀
すまい:千葉県千葉市
うまれ:2006年5月25日
と し:9才3ヶ月
す き:食べ物何でも♪ママ!旦那君!女の人!
きらい:ブラッシング お風呂 男の人(ごめんなちゃい)
せいかく:甘ったれ へたれ 激犬見知り 激女好き

いくつになったの

*script by KT*

参加ブログランキング

  • にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

    最近の記事

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    イヴママのおすすめブログ

    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    QRコード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    リンク

    FC2カウンター

    FC2カウンター

    現在の閲覧者数:

    トータルカウンター

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。