箱入り娘イヴの成長日記

我が家にやって来たチワワとシーズーのMix犬イヴの成長日記です。 1日10時間以上お留守番をしている一人娘イヴとママやパパ達との日常を記録しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お友達

今日はイヴとお散歩に行ったんですけど、いつもよりちょっと遠くまで行ってみたんです。
そしたら、イヴに初のわんこ友達が出来ました!𕾳

イヴと同じ生後半年のパピヨン、リトル君とシーズーのナナちゃん3歳とポメラニアンのマロちゃんで~す!
みんなすっごく可愛くて連れて帰りたくなっちゃいました連

特にリトル君は子供って感じでお散歩もそれはそれは楽しそうに歩くんです鍊
それに引き換えイヴは婆さんの様な歩き方で、若さのかけらもなかった輦
同じ生後半年なのに・・・
おまけに私も失態をやらかしましたよ

お友達が出来るなんて思っていなかったのでカメラを持って行かず不覚にも皆の写真が撮れませんでした輦

普段は、私の帰りが遅いのでお散歩に行ってもわんこなんて絶対居ないわ!って時間なので今度はいつ会える事やら・・・

でも、いっぱいお友達に会えたと言うのにイヴはルル母さん恐怖症が尾を引いているらしく逃げてばかりで・・・

少しずつわんこ友達を作って行くしかないですよね

イヴもさすがに疲れた様子でリビングに居ても
SN320111.JPG
熟睡簾

買い物に行く車の中でも
SN320106.JPG
熟睡!

寝室では
SN320114.JPG
なんちゅー体勢だ怜

これ臭いを嗅いでる訳じゃないですよ!
決して私の布団が臭い訳ではないんですからね!
その証拠に
SN320112.JPG
ほれ、ね?寝てるでしょ?

何にしても今日はイヴに初友達が出来るというめでたい日でしたよ!

今度、お友達に会った時は写真撮ってきますから楽しみにしてて下さいね鍊


お友達が出来たイヴちゃんにおめでと~!のクリックをお願いします
イヴも飼い主も大喜びしちゃいますぅ
人気blogランキングへ
ブログ検索☆BITZ
  1. 2006/12/16(土) 23:18:17|
  2. 2007日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<溝フェチ | ホーム | 貴重な声>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ivenikki.blog90.fc2.com/tb.php/16-241b6fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

我が家の箱入り娘

我が家の箱入り娘
なまえ:イヴ ♀
すまい:千葉県千葉市
うまれ:2006年5月25日
と し:9才3ヶ月
す き:食べ物何でも♪ママ!旦那君!女の人!
きらい:ブラッシング お風呂 男の人(ごめんなちゃい)
せいかく:甘ったれ へたれ 激犬見知り 激女好き

いくつになったの

*script by KT*

参加ブログランキング

  • にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

    最近の記事

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    イヴママのおすすめブログ

    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    QRコード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    リンク

    FC2カウンター

    FC2カウンター

    現在の閲覧者数:

    トータルカウンター

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。