箱入り娘イヴの成長日記

我が家にやって来たチワワとシーズーのMix犬イヴの成長日記です。 1日10時間以上お留守番をしている一人娘イヴとママやパパ達との日常を記録しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不安

今日もイヴの写真は撮れませんでした

元気がないのです

私が夜仕事から戻り、トイレの始末をしようとトイレトレーを見ると何もなかったんです。今日1日排便・排尿を1度もしてないようです

普段から食欲旺盛ではありませんが、あまり食欲もない様子
水も1度も飲む事なく眠りにつきました
そして嘔吐
昨日は嘔吐する事がなかったのですが今日はまた吐いてしまいました

いつもは私の方から抱っこしようとすると逃げるのですが、ここ数日は私が手を出すと自分から私の腕にしがみついて来ます

出来る事なら明日にでも病院に連れて行きたいのですが、先月から母の入院や手術後の付き添いなどで頻繁に仕事を休んでいたのでまたお休みを貰う訳にも行かず不安でしょうがありません

明日は今日より少しでも元気になってくれるといいんだけど・・・

イヴには早く元気になれ!のクリック
人気blogランキングへ
飼い主にはイヴは元気になるよ!と励ましのクリックをお願いします
ブログ検索☆BITZ
  1. 2007/01/10(水) 23:51:20|
  2. 2007日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<飼い主の悪趣味 | ホーム | >>

コメント

アイスさんへ
ご心配して頂いてどうもありがとうございます。
昨日は少し元気が出たみたいです。
でも、念の為明日病院に連れて行こうと思います。
  1. 2007/01/12(金) 08:58:09 |
  2. URL |
  3. イヴママ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

こんにちは。お邪魔いたしますっ♪
先日は当ブログへのご訪問&コメントありがとうございました。
イヴちゃんの状態、かなり心配ですね(涙)
夜も対応してくれる動物病院があれば
すぐにでも診て頂いた方が良いと思いますよ。
ワンコが嘔吐して排尿・排便が一日ないと言う事は体に異常が起きている可能性が高いと思われます。
一日でも早くイヴちゃんの体調が回復するようお祈り申し上げます。
PS.リンクの件、ありがとうございました。
こちらからも貼らせて頂きます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
  1. 2007/01/11(木) 22:59:11 |
  2. URL |
  3. アイス #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ivenikki.blog90.fc2.com/tb.php/27-41524854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

我が家の箱入り娘

我が家の箱入り娘
なまえ:イヴ ♀
すまい:千葉県千葉市
うまれ:2006年5月25日
と し:9才3ヶ月
す き:食べ物何でも♪ママ!旦那君!女の人!
きらい:ブラッシング お風呂 男の人(ごめんなちゃい)
せいかく:甘ったれ へたれ 激犬見知り 激女好き

いくつになったの

*script by KT*

参加ブログランキング

  • にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

    最近の記事

    カレンダー

    11 | 2017/03 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    イヴママのおすすめブログ

    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    QRコード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    リンク

    FC2カウンター

    FC2カウンター

    現在の閲覧者数:

    トータルカウンター

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。