箱入り娘イヴの成長日記

我が家にやって来たチワワとシーズーのMix犬イヴの成長日記です。 1日10時間以上お留守番をしている一人娘イヴとママやパパ達との日常を記録しています

しつこい性格

昨日から我が家にルル母さんがまたまたお泊りしておりました

と言っても最初からお泊りが目的ではなく心臓疾患の治療で我が家から近い動物病院に通院している為、私が連れて行ったのですが予定よりも大幅に診察が長引いた為うちに泊める事になっただけなんですけどね。

そして、ルル母さんと一緒にイヴも診察して頂きました。

結果は、初めての女の子の時期で体調が狂ってしまっているのでしょうとの事。

大抵のわんちゃんはなるそうです。(でも、ルル母さんやマロンはそんな事なかったのよね)

とにかく一安心いたしました秊

ご心配下さった方々には本当に感謝しております。
どうもありがとうございました秊



昨日のルル母さんは相変わらずの図々しさで我が家に着くなり

714-1.JPG

くつろいでます怜

そしてルル母さんのお泊りに嬉しさを隠せないイヴさんは

714-2.JPG

ストーカー並に付きまとっておりました

714-3.JPG

ルル母さんが寝ていても

714-3.JPG

「寝ちゃったんでしかぁ?」



「えぇい、うっとおしい!」とルル母さんが移動すると

714-5.JPG

「まだ寝るでしか?」

714-6.JPG

「イヴが遊んであげましよ?」

それはもう見てるこっちもうっとおしくなるくらいでしたよ

そんなうっとおしい夜を過ごし、ルル母さんを実家へ連れ帰りました


が、実家へ着くなりイヴさんやらかしました!
お漏らしです!蓮
しかもカーペットの上に

「こりゃ~~!」と私に怒られたイヴさん急いでお母さんの元へ非難し

714-7.JPG

凹んだふり

その証拠に30秒も経たない内に

714-8.JPG

立ち直ってます

でも、私が「反省してんのか?」と言うと

714-7.JPG

またこの体勢

まったく大したもんだよ君は𕾽

そんなイヴさんも家に帰るとやっぱり寂しいのか

714-9.JPG

甘えモード全開でした

2週間後にまたルル母さんの検診があるからその時まで我慢してね。


明日からまた一人ぼっちのイヴさんに頑張れ~!のクリックをお願いします
人気blogランキングへ
ブログ検索☆BITZ

  1. 2007/01/14(日) 23:55:26|
  2. 2007日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<一犬前!のギズモ? | ホーム | 飼い主の悪趣味>>

コメント

>アイスさんへ
私も初めて女の子を飼った訳でもないのに大げさになってしまって^^;
なんせルル母さんとは大きさが全然違うものでちょっと神経質になってしまいました。お騒がせ致しました。
確かに実家のわんこ達は無駄に吠えます。
でも、まったく吠えないのも・・・
難しいですね。
  1. 2007/01/15(月) 23:24:42 |
  2. URL |
  3. イヴママ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

イヴちゃん、初シーズンだったのですかっ(^^;
そうとは知らずに失礼いたしましたm(__)m
とりあえず無事で何よりですねっ(^▽^)
ルル母さんにイッパイ甘えたかったんですね、イヴちゃん(笑)
それにしても可愛い・・・。
今後の成長がとっても楽しみですねっ。
PS.怪しいヒトにワンを覚えさせると
吠えるのが大好きな子になる可能性もあります
(特に音に敏感になるので)
今は大切な成長期なのでやめた方がいいかもしれません(^^;
  1. 2007/01/15(月) 22:22:23 |
  2. URL |
  3. アイス #79D/WHSg
  4. [ 編集]

マロンママさんへ
ご訪問とコメントどうもありがとうございます鍊
>写真を見てるだけで伝わってきます
本当ですか?凄く嬉しい言葉です獵
他の皆さんのようにうまく写真が撮れなくていつも凹み気味だったので・・・
是非また見に来て下さい!
  1. 2007/01/15(月) 12:17:02 |
  2. URL |
  3. イヴママ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

はじめまして獵
イブちゃん超可愛いですねぇ璉
とっても元気そうで鍊
ルル母さんに会えて嬉しかったんですねぇ烈烈
写真をみてるだけで伝わってきます
  でもあまりしつこくすると怒られちゃうぞぉ念念
また遊びにこさせて頂ます𕾨
  1. 2007/01/15(月) 11:27:50 |
  2. URL |
  3. マロンママ #79D/WHSg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ivenikki.blog90.fc2.com/tb.php/29-e1c9eb36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

我が家の箱入り娘

我が家の箱入り娘
なまえ:イヴ ♀
すまい:千葉県千葉市
うまれ:2006年5月25日
と し:9才3ヶ月
す き:食べ物何でも♪ママ!旦那君!女の人!
きらい:ブラッシング お風呂 男の人(ごめんなちゃい)
せいかく:甘ったれ へたれ 激犬見知り 激女好き

いくつになったの

*script by KT*

参加ブログランキング

  • にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

    最近の記事

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    イヴママのおすすめブログ

    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    QRコード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    リンク

    FC2カウンター

    FC2カウンター

    現在の閲覧者数:

    トータルカウンター