箱入り娘イヴの成長日記

我が家にやって来たチワワとシーズーのMix犬イヴの成長日記です。 1日10時間以上お留守番をしている一人娘イヴとママやパパ達との日常を記録しています

イヴさんよ、横暴かい?


今日は疲れましたぁ


非常に眠たい。。。


家に着くなり眠れそうなくらい


しかしこの方が許してくれませんでした

07118-1.jpg

お帰りと遊ぼを同時に言うのはやめて下さい


ちょっと休憩してからね


07118-2.jpg


・・・・・


わかりましたよ。


ボール持っておいで


07118-4.jpg


え?ボールで遊ぶんじゃなかったの?


ま、いいか


07118-3.jpg


お~イヴちゃんは強いなぁ


ママはかないませんよぉ (注)バカではありません


07118-5.jpg


あ~もうだめだぁ (注)正常です!


負けました。降参です


07118-6.jpg


え゛


いやいやイヴちゃんご飯にしましょう


SN320282.jpg


いつもの定位置に着きましたね?と言ってもイヴは自分でダイニングチェアには上がれないので私が乗せたんですけどね


それにしても随分乱れたわねぇ


お腹もいっぱいになりましたね?


んん~ちょっと横になりますか?食べてすぐに横になるのは体型には自殺行為だけどね


ね、イヴ♪


SN320289.jpg


はや!


だから君は少食でも大きくなっていくんだな


ちょっと、ママも横にならせてよ!


07118-7.jpg


どけ!


07118-8.jpg


はい、ごめんなさい。


ママも横にならせて下さい。お願いします。


と横になったのは良かったのですが


07118-9.jpg


何やら嫌な予感・・・・


SN320298.jpg


なんだかイヴさんがとても大きく見えますけど?


SN320301.jpg


近!!


SN320302.jpg


人の上でゴロゴロするな!


 


結局、横になれずに終わった飼い主に同情のワンクリックを!


人気Blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

  1. 2007/01/18(木) 23:56:06|
  2. 2007日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<現行犯逮捕 | ホーム | ちらかし魔>>

コメント

>アイスさんへ
そうなんです、うちの旦那さんも私も呆れるくらいの甘えん坊で^^;

お知らせしないですいません。
写真が大きく載せられるのでお引越ししてみました
リンク変更よろしくおねがいします
  1. 2007/01/20(土) 01:29:03 |
  2. URL |
  3. イヴママ #-
  4. [ 編集]

お引越しされたんですねっ。
FC2はナカナカ使いやすくてイイですよっ♪
イヴちゃん、甘えん坊さんっ(笑)
ママが大好きなんですねっ^^

リンク変更しておきますね~^^
  1. 2007/01/19(金) 23:23:27 |
  2. URL |
  3. アイス #XlPZ9RIY
  4. [ 編集]

>マロンママさんへ
長い時間お留守番しているので余計に体力がありあまっているんだと思います。

週末は仕事もお休みなので少しはかまってあげないと。グレたら大変ですから。
  1. 2007/01/19(金) 23:12:19 |
  2. URL |
  3. イヴママ #-
  4. [ 編集]

こんばんはv-237
お引越ししちゃったんですね
イブちゃんはママが帰って来るのをまっていたんですねぇ~
お遊びの後はママさんと休憩タイムだね。
もちろんこちらにも遊びにこさせて頂ますv-238
  1. 2007/01/19(金) 22:25:57 |
  2. URL |
  3. マロンママ #T61DVtR6
  4. [ 編集]

>ベンクラママさんへ

愛のワンプッシュありがとうございます~!
そうなんですよね。今は煩いわ~しつこいわ~と思っていてもそれもいつしか私がイヴに言われるようになるんですよね
あ、想像したら寂しくなってきた・・・

今のうちに「イヴが遊んで~と来た時には遊んでやったでしょ!」と言える様にいっぱい遊んでおきます
  1. 2007/01/19(金) 11:10:22 |
  2. URL |
  3. イヴママ #-
  4. [ 編集]

こんばんは~♪
お引越しされたんですね☆
写真も大きくなって、イヴちゃんのお顔がハッキリ見えてとっても嬉しいわ~@^^@
本当に可愛いわねっ☆
そうなのよね、疲れていても、小さい時って、相手しろって煩くて、おちおち寝てもいられないんですよね。でもそれも今のうちですよ。
もう、数年すると、相手もしてくれなくなりますよ。
ちょっと寂しいですけどね。
アハ~、イヴちゃんママの上で寝てる姿とっても可愛いわぁ~~~☆
愛のワンプッシュ~押しました~@^^@

  1. 2007/01/19(金) 04:05:05 |
  2. URL |
  3. ベンクラママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ivenikki.blog90.fc2.com/tb.php/33-234fcccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

我が家の箱入り娘

我が家の箱入り娘
なまえ:イヴ ♀
すまい:千葉県千葉市
うまれ:2006年5月25日
と し:9才3ヶ月
す き:食べ物何でも♪ママ!旦那君!女の人!
きらい:ブラッシング お風呂 男の人(ごめんなちゃい)
せいかく:甘ったれ へたれ 激犬見知り 激女好き

いくつになったの

*script by KT*

参加ブログランキング

  • にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

    最近の記事

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    イヴママのおすすめブログ

    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    QRコード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    リンク

    FC2カウンター

    FC2カウンター

    現在の閲覧者数:

    トータルカウンター