箱入り娘イヴの成長日記

我が家にやって来たチワワとシーズーのMix犬イヴの成長日記です。 1日10時間以上お留守番をしている一人娘イヴとママやパパ達との日常を記録しています

現行犯逮捕

今日は寒かった!


仕事から帰る時なんてこのまま凍死するんじゃないかと思いましたよ


さて今日はイヴさんが現行犯逮捕されるという事件がありました


どのような出来事かというと我が家のイヴさんはおもちゃで存分に遊んでおりました


7119-1.jpg




どうやらイヴさん今日までこのクッションにボンボンが付いている事に気付いていなかったようです


7119-2.jpg



7119-3.jpg


7119-4.jpg


7119-5.jpg


しかしイヴさんの努力も虚しくクッションが再びソファーへ戻れる事はありませんでした


諦めの良いイヴさん、次なるターゲットを発見しました


7119-6.jpg


あんたは毎日会ってるよ


7119-7.jpg


誰も予想なんてしてません


7119-8.jpg


そうそう。口で銜えてポンて投げてごらん


7119-9.jpg


もうボールに飽きたの?


7119-10.jpg


どれで遊んでもいいけど、1つのおもちゃで遊ぶ時間が5秒位ですけど?


7119-11.jpg


そうね、よぉ~く考えて決めなさい


イヴが遊ぶおもちゃを決めたら他のおもちゃは片付けるからね


いや~それにしても今日は面白いテレビやってないな~


「ゴト ガタ コツン」


ん?なんの音?


7119-12.jpg


イヴちゃん、何持って来たの?(^^)


7119-13.jpg


確保~!



現行犯逮捕されたイヴさんに悪(悪戯)は許しません!と成敗のクリックを~!


人気blogランキングへ


ブログ検索☆BITZ


FC2 Blog Ranking




  1. 2007/01/19(金) 11:55:57|
  2. 2007日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<寂しい夜 | ホーム | イヴさんよ、横暴かい?>>

コメント

>雛のママさんへ
こんばんは!お返事遅くなってすいません
逮捕の瞬間の所持品は私の“靴”です
いつも片付け忘れてしまった時は被害に合うのですが今回の様に犯行の瞬間を捉えたのは初めてでした!いや~参りましたよ

>マロンママさんへ
この日はイヴさんの現行犯逮捕で疲れてしまいおもちゃの片付けをしないでいたら仕事から帰った旦那君が「すげー引っ張り出したな」と言いながら片付けてました。そしてイヴに「イヴ!出したら片付けなさい!」と私がイヴに言ってる台詞を真似てました

>ベンクラママさんへ
私がペットショップに行くと、ついついおもちゃを買ってしまうので増えていっちゃうんですよぉ
わんこも新しいおもちゃを見せるとすごい喜んでくれるので堪らないんですぅ
  1. 2007/01/21(日) 23:27:32 |
  2. URL |
  3. イヴママ #-
  4. [ 編集]

こんにちは~♪
アハハ^、今一番遊びたいし、あれこれと興味がわくのも仕方ないわよね。
オモチャで遊んでる姿がとっても可愛いですね☆
おもちゃも沢山あっていいわねぇ~イヴちゃん!

  1. 2007/01/20(土) 15:38:39 |
  2. URL |
  3. ベンクラママ #-
  4. [ 編集]

イブママさん、こんにちは!
イブちゃんおもちゃたくさんあっていいですねぇ。
でもそんなに出したらママがお片付け大変ですよぉ
  今日は何して遊ぶのかな???
ママさんにた~くさん遊んでもらってね。
  1. 2007/01/20(土) 11:44:22 |
  2. URL |
  3. マロンママ #T61DVtR6
  4. [ 編集]

いちばんのり~!

お引越し後の一番乗りです!やったね!
イヴちゃんの遊び方は豪快ですね~!オモチャもいっぱい持ってるし!
ん?で、最後の逮捕の瞬間の所持品はなんなのでしょうか?ずいぶん重そうですが??
  1. 2007/01/20(土) 09:19:10 |
  2. URL |
  3. 雛のママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ivenikki.blog90.fc2.com/tb.php/34-d6dbe53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

我が家の箱入り娘

我が家の箱入り娘
なまえ:イヴ ♀
すまい:千葉県千葉市
うまれ:2006年5月25日
と し:9才3ヶ月
す き:食べ物何でも♪ママ!旦那君!女の人!
きらい:ブラッシング お風呂 男の人(ごめんなちゃい)
せいかく:甘ったれ へたれ 激犬見知り 激女好き

いくつになったの

*script by KT*

参加ブログランキング

  • にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

    最近の記事

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    イヴママのおすすめブログ

    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    QRコード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    リンク

    FC2カウンター

    FC2カウンター

    現在の閲覧者数:

    トータルカウンター