箱入り娘イヴの成長日記

我が家にやって来たチワワとシーズーのMix犬イヴの成長日記です。 1日10時間以上お留守番をしている一人娘イヴとママやパパ達との日常を記録しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大満足

7128-1.jpg


今日は家から車で30分位の所にある公園に行ってきました


7128-2.jpg

もちろんルル母さんも一緒です♪


7128-3.jpg


走りたくてウズウズしているイヴさん


7128-9.jpg


一方、すでにお疲れの様子のルルさん


7128-10.jpg


行っといで!の声がかかると大はしゃぎ


7128-11.jpg


病院の先生から運動は禁止令の出ているルルは、はしゃぐイヴを見つめるだけ


7128-12.jpg


そんなルル母さんを知ってか知らぬかイヴさんご機嫌♪


7128-7.jpg


これではルルが可哀想なので少し歩く事を許可しました


7128-13.jpg


イヴ、犬というより野うさぎ・・・


7128-4.jpg


今度はボールで遊び始めたよ


7128-14.jpg


それに引き換えルルちゃんは走ってもいないし、たいして歩いてもいないのにバテバテ。


心臓そんなに悪いのかな・・・


7128-15.jpg


最後にはイヴさん大変な姿になって帰って来ましたよ!汚いなぁ!


SN320351.jpg


でも、二人とも満足したご様子で帰りの車ではグッスリ眠っちゃいました♪


また来ようね(^^)


人気ブログランキングへ


FC2ブログランキングへ


ブログ検索☆BITZ


今日もクリックありがとうございました~!

  1. 2007/01/28(日) 22:48:40|
  2. 2007日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ピ~ゴロゴロゴロ | ホーム | 決断の時>>

コメント

>ベンクラママさんへ
この公園驚く事にイヴとルルが遊んだ場所はほんの一部分なんです。
全体は一つの町くらいあります。なので大人でも下手に動くと迷子になって居た場所に戻れなくなっちゃうんですよ!
ベンちゃんも心臓悪いんですか。
年をとるとやっぱり心臓に来ちゃうんですね・・・
運動が出来なくても楽しい事をいっぱい体験させてあげたいですよね♪
  1. 2007/01/31(水) 18:29:30 |
  2. URL |
  3. イヴママ #-
  4. [ 編集]

おはようございます♪
わぁ~楽しそうですね。
こんな広い公園で走り回るなんていうのがワンコにとっては凄い幸せなことなんでしょうが
ルルちゃんは見てるだけに終わっちゃって、ちょっと可哀相な感じでしたね。
そうなんだ、心臓が悪いんですね。
実は我が家のベンも心臓が悪くドクターストップがかかっています、が、本人は歩くの大好きで調子がいい時はイケイケゴーゴーですが調子が悪いと
自分で家の方を向いてUターンしてます。
ベンの体を思うと色々考えるところはあるのですが~。。。ま、今のところは元気なので~。。

イヴちゃんもルルちゃんも楽しい一日になったみたいね。ワンコの顔も違ってみえますよね、
嬉しそうな気分が伝わってくるようです。


  1. 2007/01/31(水) 09:19:29 |
  2. URL |
  3. ベンクラママ #-
  4. [ 編集]

>雛のママさんへ
ルルは前日から泊まっていたのでこの日自分の家に帰りました
大はしゃぎをしたイヴは家に着くなり熟睡してルルが帰るのも気付かない程でしたよ♪

>マロンママさんへ
ルルは後天性の心臓疾患です
この日もルルは殆ど歩いてもいないのですが、ちょっと酸欠になったようで舌に少しチアノーゼが出てしまいました。
でも、やっぱり嬉しそうだったのでまた連れて行ってあげたいですよね
  1. 2007/01/30(火) 09:15:50 |
  2. URL |
  3. イヴママ #-
  4. [ 編集]

おはようございますv-237
イブちゃんとっても楽しそうですねぇ
たくさん公園で走り回れてよかったね
ルルちゃんはちょっとお疲れ気味みたい・・・
心臓が悪いんでしたっけ?
あまり無理はできないんですね。
でも公園で綺麗な空気を吸ってるだけで気分転換になるもん!
ルルちゃんもよかったね。
  1. 2007/01/29(月) 10:25:41 |
  2. URL |
  3. マロンママ #T61DVtR6
  4. [ 編集]

イヴちゃん、ほんとに楽しそう!はねまわってますねぇ!小さいうちは、本当に楽しく走り回りますね!だけど、10歳過ぎると、ルルさんでなくてもあんまり走らなくなっちゃいますね。
ルルさん、きょうはイヴママさんのおうちにお泊りですか?
  1. 2007/01/29(月) 01:38:06 |
  2. URL |
  3. 雛のママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ivenikki.blog90.fc2.com/tb.php/39-bc31cc5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

我が家の箱入り娘

我が家の箱入り娘
なまえ:イヴ ♀
すまい:千葉県千葉市
うまれ:2006年5月25日
と し:9才3ヶ月
す き:食べ物何でも♪ママ!旦那君!女の人!
きらい:ブラッシング お風呂 男の人(ごめんなちゃい)
せいかく:甘ったれ へたれ 激犬見知り 激女好き

いくつになったの

*script by KT*

参加ブログランキング

  • にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

    最近の記事

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    イヴママのおすすめブログ

    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    QRコード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    リンク

    FC2カウンター

    FC2カウンター

    現在の閲覧者数:

    トータルカウンター

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。