箱入り娘イヴの成長日記

我が家にやって来たチワワとシーズーのMix犬イヴの成長日記です。 1日10時間以上お留守番をしている一人娘イヴとママやパパ達との日常を記録しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イメチェン

久しぶりの更新になってしまいました。


お腹のお薬を飲み始めて今日で4日が経ちましたが、イヴのウンP君はやっと形のあるものになってきました。


それでも、まだ軟らかく明日1日分のお薬で治るとは思えません。困ったぁ!


それはそれで置いといて


今日はバタバタとしてしまい、イヴの写真を撮れなかったので昨日の出来事をお話します


昨日のイヴさんはと言うと


7204-1.jpg


イメチェンしてもらいました!


全身スッキリ!


毛が無くて寒そうなのでお洋服を着せました


7204-2.jpg


まるで男の子


初めてのトリミングで余程疲れたのか


7204-4.jpg


大好きなルル母さんが居ると言うのに


7204-3.jpg


眠る


7204-7.jpg


爆睡!


う~ん、ルルもイヴも眠っていてつまらないので


7204-5.jpg


イヴの肉球を撮ってみました


さすがにまだぷにぷにしてましたよ(^^♪


なぁんて思ってたらひとつ気になる事が


7204-6.jpg


お腹がポッコリ!


まだ夜ご飯食べさせる前だったのに・・・


これはまずいか?


ママと一緒にダイエットしておくか!


人気ブログランキングへ


FC2ブログランキングへ


ブログ検索☆BITZ


イメチェンしたイヴさんを可愛いと思ってくれた方はLovely♪のクリックをお願いします


そうでない方は同情のクリックを!


いつも応援本当にありがとうございます♪

  1. 2007/02/04(日) 23:40:27|
  2. 2007日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<KO(ノックアウト) | ホーム | ピ~ゴロゴロゴロ>>

コメント

ちょっと安心?

>まっきーさんへ
こんばんわ♪
やっぱりメイちゃんもお腹ポッコリしてますか。
それを聞いてちょっと安心しました
子供のうちはいいんですよね?きっと。
でも・・・大人になって急に凹むんですかね?
あんなにポッコリしてるのに・・・・
イヴには問題山積みで参りました
  1. 2007/02/07(水) 00:10:31 |
  2. URL |
  3. イヴママ #-
  4. [ 編集]

イヴちゃんスッキリしましたね~
つぶらな瞳がハッキリ見えて可愛いわぁ・・・
初めてのトリミングじゃ疲れるのも無理ないですね
ゆっくり休んでね、イヴちゃん
ぷにぷにの肉球もお腹も可愛いですよ(笑)
うちのメイのお腹もポッコリしてますよ~ まだ子供だから?
  1. 2007/02/06(火) 19:01:23 |
  2. URL |
  3. まっきー #hRs4AqX2
  4. [ 編集]

勉強になりました

>ベンクラママさんへ
はい♪思いっきりスッキリしました!
これでしばらくは毎日恒例だったイヴとのブラッシング格闘も無くなります。
イヴのお腹はまだ治っていないので、葛きり早速試してみます♪
そうゆうの全然しらないのでこうゆう時はこれがいいわよ!てのがあったらまた教えて下さい(^^♪
  1. 2007/02/06(火) 12:13:25 |
  2. URL |
  3. イヴママ #-
  4. [ 編集]

こんばんは~♪
わぁ~イヴちゃん、スッキリしたわねぇ~。
オメメがパチクリンでなんて可愛いのかしら
まるでぬいぐるみを見てるようだわぁ~@^^@
寝てる姿は天使そのものねえ。
可愛い可愛いイヴちゃ~~ん★

お腹緩めの時には、葛きりを湯がいて小さく切って
いつものご飯にまぜまぜしてたべさせると結構いいわよ。少しずつ試してみてね★

  1. 2007/02/06(火) 02:20:23 |
  2. URL |
  3. ベンクラママ #-
  4. [ 編集]

バテバテみたいです

>マロンママさんへ
ベタ褒めしてくれてありがとうございます~!
実はね、お迎えに行った時に抱っこ抱っこ~!とイヴがせがんだのですが、せがんだ相手はトリミングしてくれたお店の人でした(泣)
飼い主の立場無し!でしたよ
ルルは我が家でも自分の家でもいつも寝てるんです。
だからブクブクと太ったんですよね!
  1. 2007/02/05(月) 14:12:58 |
  2. URL |
  3. イヴママ #-
  4. [ 編集]

も、もしかして?!

>雛のママさんへ
雛ちゃんもお腹ポッコリしてますかぁ?
子供といっても生後8ヶ月ですからね。
ルルやマロンはどうだったかと思い出そうとしてもなんせ10年以上前で思い出せないんですよねぇ。
体を撫でても背骨の感触が無いんですよ。
大丈夫なのかなぁ?
ルルが太り過ぎてしまったので気になってしまって^^;
  1. 2007/02/05(月) 14:04:55 |
  2. URL |
  3. イヴママ #-
  4. [ 編集]

イブちゃんかわいすぎ~~~!
超かわいいですわぁ
お洋服もかわいいですよん!
それにしてもよっぽど疲れてしまったのですねぇ
ルルちゃんがいるのにお昼ね三昧なんて・・・
つられてルルちゃんもお昼ねしちゃったのかしら?
  1. 2007/02/05(月) 10:48:28 |
  2. URL |
  3. マロンママ #T61DVtR6
  4. [ 編集]

イヴちゃん、すっきりしちゃいましたね!お目目がパッチリ目立って、かわいさ倍増!
うちも顔だけでもカットしてこようかな・・・
コドモはおなかぽっこりでてていいのよね!
  1. 2007/02/05(月) 00:46:35 |
  2. URL |
  3. 雛のママ #QFTSt91Q
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ivenikki.blog90.fc2.com/tb.php/41-4ff1e967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

我が家の箱入り娘

我が家の箱入り娘
なまえ:イヴ ♀
すまい:千葉県千葉市
うまれ:2006年5月25日
と し:9才3ヶ月
す き:食べ物何でも♪ママ!旦那君!女の人!
きらい:ブラッシング お風呂 男の人(ごめんなちゃい)
せいかく:甘ったれ へたれ 激犬見知り 激女好き

いくつになったの

*script by KT*

参加ブログランキング

  • にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

    最近の記事

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    イヴママのおすすめブログ

    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    QRコード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    リンク

    FC2カウンター

    FC2カウンター

    現在の閲覧者数:

    トータルカウンター

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。