箱入り娘イヴの成長日記

我が家にやって来たチワワとシーズーのMix犬イヴの成長日記です。 1日10時間以上お留守番をしている一人娘イヴとママやパパ達との日常を記録しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嘘は許しません!

今日のイヴちゃんの様子をご報告する前に皆さんにご紹介したいブログがありま~す!


ずっとチワワ×シーズーのMIXちゃんて居ないなぁ~と思っていたら、いらっしゃいましたよ♪


華ちゃん日記の華ちゃんです!


正確にはクォーターだそうですが、私と同じように愛犬華ちゃんとの日々を綴っていらっしゃいます


画像を拝借致しました↓


20070210232512.jpg


イヴよりも育ちが良さそう(汗)


イヴとは違い、お耳がピーンと立ってます


でも、どことなくイヴに似ていませんか?


イヴの姉妹のようでちょっと嬉しかったです♪


それでは今日のイヴちゃんのお話はと言うと


待て!がちゃんと出来るかちょっと実験してみました


7210-2.jpg


イヴに待て!を言ったまま居なくなってみました


はてさてイヴさん私が戻るまで我慢していられるかな?


7210-11.jpg


ボーロちゃんが・・・・ない!


ねぇねぇイヴちゃん、あそこにあったボーロちゃん知らない?



7210-7.jpg

ほんとに~?


7210-6.jpg

あ、そう。ならいいけどぉ~
ママは嘘をつく子は嫌いなんだよねぇ
素直にごめんなさいってしたら怒らないしね


7210-5.jpg

イヴちゃんは本当に知らないんだね?


7210-3.jpg

やっぱり食べちゃったのか!
「どうぞ!」って言ってなかったでしょ!


7210-4.jpg

ふん!黙って食べた上に嘘をつくからだ!ボケ!
これに懲りたらズルはするんじゃないよ!


ズルをした上に嘘までついたイヴさんにガツンと一発クリックをお願いします


人気ブログランキングへ 
FC2ブログランキングへ 
ブログ検索☆BITZへ 


応援ありがとうございます♪


明日は念願だったドッグランとドッグカフェ初体験の予定です♪
ただ、雷が鳴って雨が降ってきましたよ(泣)






  1. 2007/02/10(土) 23:42:09|
  2. 2007日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ご報告! | ホーム | 究極の選択>>

コメント

それじゃイヴも。。。

そっかぁ、ベンクラちゃんはベンクラママに騙されてお利口さんになったのね!
それじゃ、イヴの拾い食いも治るかも!?
  1. 2007/02/13(火) 00:09:10 |
  2. URL |
  3. イヴママ #-
  4. [ 編集]

こんばんは~♪
アハハ~、イヴちゃん、見事にママに騙されちゃったわね。
クララもベンクラママにダマされて、躾されたのよ。
そのせいか?しれないけど、拾い食いしなくなったわよ。イヴちゃんも、そうなるといいね。

でも、イヴちゃん日増しに可愛くなってるわね★

華ちゃんとっても可愛いわネェ~。
いいとこどりみたいですね。
本当に可愛らしくって~。。。
飼い主さん、たまらないでしょうね。
  1. 2007/02/12(月) 01:04:03 |
  2. URL |
  3. ベンクラママ #-
  4. [ 編集]

その通り!

>雛のママさんへ
イヴはまだわかっていないようですよ
我が家にワンコはイヴしか居ないのだから嘘を付いてもすぐにバレてしまうという事に・・・アホだな

何事も私に勝てると思うなよ!イヴさんよぉ!って感じですよね^^
  1. 2007/02/11(日) 23:21:51 |
  2. URL |
  3. イヴママ #-
  4. [ 編集]

想像しちゃいました

>hana_pyonpyonさんへ
お写真拝借して申し訳ございませんでした。

私は華ちゃんの赤ちゃんの頃のシャンプーしている写真を見て「イヴもこうだったのかぁ~」と想像させて頂きました♪

おやつで釣ってあんな写真が撮れるなんてやっぱりお利口さんですよ!
イヴは余計に言う事聞かなくなりますから^^;
  1. 2007/02/11(日) 23:18:53 |
  2. URL |
  3. イヴママ #-
  4. [ 編集]

どうしようもない奴です

>マロンママさんへ
こんばんは~!
我慢できずに食べたなんて可愛いものじゃないと思いますよ!
私がリビングに戻ったのが10秒~15秒くらいだったと思いますけど戻った時にはすでにソファーで寛いでましから私が居なくなって2~3秒後には食べてたと思います。確信犯ですね!
  1. 2007/02/11(日) 23:11:03 |
  2. URL |
  3. イヴママ #-
  4. [ 編集]

イヴちゃん、ずるしちゃったんだー!
ママさんが見てないと思っても、お見通しなのよ!
ダメダメ、ママさんには勝てないんだから!

ドッグラン&カフェデビュー、楽しみですね!
頑張ってきてください!
  1. 2007/02/11(日) 20:24:21 |
  2. URL |
  3. 雛のママ #QFTSt91Q
  4. [ 編集]

はじめまして

はじめまして、華のハハでございます。
このたびは、華ちゃんをご紹介してくださいましてありがとうございます。

イヴちゃん、かわいいですね~。
8ヶ月ですか?うちもその頃のことを思い出します。
私には始めてのワンコだったので、なにもわからずたくさんのお友達の助けを得て、ここまで育ててきました。

「育ちが良さそう」???と~んでもない!
ただただ食い意地がはって、食べては寝るグータラ犬です。
飼い主に似た・・・?

イヴちゃんの成長記録を、楽しみにしています。
お写真、頑張って撮ってね。
うちはおやつで釣っています(笑)
  1. 2007/02/11(日) 18:56:16 |
  2. URL |
  3. hana_pyonpyon #-
  4. [ 編集]

こんにちは
華ちゃんかわいい~~ですねぇ
うちのマロンと違っておしとやかそうですぅ

イブちゃんガマン出来ずに食べちゃったのね
マロンもきっと食べるだろうなぁ・・・・
ちゃんとママさんにごめんねしてねv-237
それにしても知らん振りしているイブちゃんのお顔もかわいい~~わぁ!
  1. 2007/02/11(日) 15:12:16 |
  2. URL |
  3. マロンママ #T61DVtR6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ivenikki.blog90.fc2.com/tb.php/44-5e134ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

我が家の箱入り娘

我が家の箱入り娘
なまえ:イヴ ♀
すまい:千葉県千葉市
うまれ:2006年5月25日
と し:9才3ヶ月
す き:食べ物何でも♪ママ!旦那君!女の人!
きらい:ブラッシング お風呂 男の人(ごめんなちゃい)
せいかく:甘ったれ へたれ 激犬見知り 激女好き

いくつになったの

*script by KT*

参加ブログランキング

  • にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

    最近の記事

    カレンダー

    11 | 2017/03 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    イヴママのおすすめブログ

    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    QRコード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    リンク

    FC2カウンター

    FC2カウンター

    現在の閲覧者数:

    トータルカウンター

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。