箱入り娘イヴの成長日記

我が家にやって来たチワワとシーズーのMix犬イヴの成長日記です。 1日10時間以上お留守番をしている一人娘イヴとママやパパ達との日常を記録しています

公園巡り

はいはい、今日は明日があるさ~♪のベンクラママさんを見習ってロング散歩に行ってきました!


7212-1.jpg

まずは1箇所目~


7212-2.jpg

パシャ!っと記念撮影


ほいほ~いお次はいつものグランドへ~


7212-3.jpg

と行ってみたら少年達が野球の練習中で即退散~


適当に歩いていたら公園発見!



7212-6.jpg

シーソーに乗せてみました(大変迷惑そうな顔です)


7212-7.jpg

なぜかワイルドな雰囲気をかもし出すイヴ


7212-8.jpg

ちょっと休憩中のイヴ


7212-9.jpg

これ何かわかりますか?


7212-10.jpg

お家で~す♪


7212-11.jpg

横から見るとこんな感じ
ちゃんとテーブルまであるんですよ!おままごとに最適!


7212-12.jpg

それでは次の公園を探しに行きましょう


7212-13.jpg

次の公園ではタンポポが咲いとりました^^春なのね~


7212-14.jpg

イヴはMダックス号の操縦士となり


7212-15.jpg

怪獣「カワウ~ソ」と戦い


7212-16.jpg

尻尾をこれ以上ないくらいに下げ逃げ帰りました


今日はイヴもママも頑張りました!


お散歩時間、1時間20分!疲れた~!!でも楽しかったわぁ♪
また行こうね!


知らない道に怯えながらもちゃんと最後まで歩いたイヴにグッジョブ!のクリックを!


人気ブログランキングへ 
FC2ブログランキングへ 
ブログ検索☆BITZへ 


皆様の応援のお陰で今日も頑張れます!


  1. 2007/02/12(月) 23:56:21|
  2. 2007日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<超ご機嫌 | ホーム | ご報告!>>

コメント

お久しぶりです~(^^;
先日はご心配いただきありがとうございましたm(__)m
無理せずボチボチゆっくりやっていきますので
今後ともよろしくお願いいたします。

イヴちゃん、長~いお散歩とっても楽しそうですね(-^^-)
イッパイ歩いて色んなモノに触れて遊ぶって
きっと楽しくてタマラナイと思います。
見ているこっちまで楽しくなっちゃいますぅっ☆

そちらはすっかり春ですねぇ。こっちはまだ真冬(泣)
  1. 2007/02/17(土) 12:22:54 |
  2. URL |
  3. アイス #-
  4. [ 編集]

まだまだです

>ベンクラママさんへ
イヴは頑張りましたよ~!
頻繁に「抱っこじで~!」と駄々は捏ねましたがお願いされて抱っこする私ではないので歩くしかなかっただけですけどね^^;
公園で撮った写真のイヴはどれも顔が凹んでいるのわかります?
手を離すとすぐに降りちゃうので「ジッとしてなさい!」と私に怒られたもので凹んでるんです
だから全部目が虚ろ。
ベンクラちゃんみたいにはいきませんでした(>_<)
  1. 2007/02/14(水) 09:30:44 |
  2. URL |
  3. イヴママ #-
  4. [ 編集]

宜しくお願いします

>kotaji-oyaさんへ
遊びに来て下さってありがとうございます♪
ロング散歩したのは初めてで次はいつになる事か?って感じですけどね^^
こちらこそ、宜しくお願いしま~す!
  1. 2007/02/14(水) 09:23:16 |
  2. URL |
  3. イヴママ #-
  4. [ 編集]

よくおわかりで・・・

>マロンママさんへ
お察しの通り、二人ともクタクタでした。
私なんぞ旦那君の夕飯をさぼり、仕事から帰った旦那君は自分で食事の仕度をしておりました(^_^;)
でも、知らない道を適当に行くと「あれ、この道はここに出るんだぁ!」なんて発見があるので楽しかったです♪
マロンちゃんも早くお散歩できるようになるといいですね♪
  1. 2007/02/14(水) 09:19:39 |
  2. URL |
  3. イヴママ #-
  4. [ 編集]

すいません

>まっきーさんへ
私、リンクのご報告してませんでしたか?
すいません、すっかりしたつもりで居ましたm(__)m
リンク宜しくお願いします♪
私もこんなに長いお散歩はした事ないですよ
いつもは公園に行って遊んで1時間とかですから。
今回は歩く!と決めて行ったので逆にイヴは殆ど遊んでませんからイヴにはつまらなかったかも知れません
  1. 2007/02/14(水) 09:14:56 |
  2. URL |
  3. イヴママ #-
  4. [ 編集]

こんばんは~♪
おやまぁ~。ベンクラも顔負けのお散歩だったみたいね。イヴちゃんよく頑張ったね。えらいわぁ~。
いつもはお留守番が多いからたまにはいいよね。
それに最近はお散歩にいい陽気が続いているから
とっても気持ちもよかったんじゃない?
写真撮影もお見事!バッチリいい感じのものが沢山撮れましたね。グ~!ベンクラも真っ青よ~~(笑)
  1. 2007/02/14(水) 01:19:29 |
  2. URL |
  3. ベンクラママ #-
  4. [ 編集]

コタロウのブログに遊びに来てくれてありがとうございます♪
イヴちゃん、めちゃめちゃかわいいですね~!
こんなに小さいのに、1時間20分もお散歩してすごいね~。
これからもよろしくお願いします☆
  1. 2007/02/13(火) 23:47:41 |
  2. URL |
  3. kotaji-oya #-
  4. [ 編集]

こんばんは
イブママさん、すご~~~い!
そんなにたくさんお散歩して来たんだぁ
イブちゃんも頑張って歩きましたねぇ
えらいぞぉ~~~イブちゃん!
おうちの中のイブちゃん、とっても可愛いなぁ
今日はとっても疲れたでしょうねぇ
ママさんもイブちゃんもゆっくり休んでね
  1. 2007/02/13(火) 21:15:44 |
  2. URL |
  3. マロンママ #T61DVtR6
  4. [ 編集]

お散歩時間1時間20分ですか・・・イヴちゃん、ママさんお疲れ様でした
うちは休みの日なら公園のはしごをしてトータルでそれくらい歩くことはあっても
ずっと歩きっぱなしっていうのはないですよ
私も見習わなくちゃ!チョコとメイのためというより私のために(笑)

うちのブログリンクしていただいてたんですね、ありがとうございます
こちらもリンクさせていただきますね
  1. 2007/02/13(火) 18:55:02 |
  2. URL |
  3. まっきー #hRs4AqX2
  4. [ 編集]

ご訪問ありがとうございます

>チョコたんさんへ
早速のご訪問とコメントありがとうございます♪
全然凄くないんです。
平日は仕事から帰るのが遅くてお散歩をほとんどしていないので短時間でも毎日してる方が私には凄いと感じますよ!
でも、これからは日が長くなるし暖かくなるので普段のお散歩もちょっと頑張ってみようかな?なんて思ってます(^^)
あくまで思ってるだけで心に決めたとかは無いですよ!
  1. 2007/02/13(火) 16:29:09 |
  2. URL |
  3. イヴママ #-
  4. [ 編集]

ちょっと残念

>雛のママさんへ
こんにちは♪
寒がりの私には暖かくなってくれるのは大変ありがたい事です(^・^)
でも、今年はイヴに雪を体験させる事が出来ないのがとっても残念!
楽しみにしてたのになぁ~
  1. 2007/02/13(火) 16:23:19 |
  2. URL |
  3. イヴママ #-
  4. [ 編集]

こんにちわ♪早速遊びに来ちゃいました☆
1時間20分もお散歩されたなんて凄いです。
ウチなんて・・・普段のお散歩といえばマンション周辺1周しかしていないですから (;^_^A
見習わないといけないですね・・・;
  1. 2007/02/13(火) 12:40:54 |
  2. URL |
  3. チョコたん #-
  4. [ 編集]

おつかれ~!イヴちゃん!
連日頑張ってますね!
1時間20分とはすごいですねー!
暖かくて、お散歩も楽ですよね。
これからお花も咲いて、もっともっとお散歩楽しくなるだろうなー!
  1. 2007/02/13(火) 11:21:03 |
  2. URL |
  3. 雛のママ #QFTSt91Q
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ivenikki.blog90.fc2.com/tb.php/46-025e8879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

我が家の箱入り娘

我が家の箱入り娘
なまえ:イヴ ♀
すまい:千葉県千葉市
うまれ:2006年5月25日
と し:9才3ヶ月
す き:食べ物何でも♪ママ!旦那君!女の人!
きらい:ブラッシング お風呂 男の人(ごめんなちゃい)
せいかく:甘ったれ へたれ 激犬見知り 激女好き

いくつになったの

*script by KT*

参加ブログランキング

  • にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

    最近の記事

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    イヴママのおすすめブログ

    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    QRコード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    リンク

    FC2カウンター

    FC2カウンター

    現在の閲覧者数:

    トータルカウンター