箱入り娘イヴの成長日記

我が家にやって来たチワワとシーズーのMix犬イヴの成長日記です。 1日10時間以上お留守番をしている一人娘イヴとママやパパ達との日常を記録しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超ご機嫌

お久しぶりでございますぅ


画像編集ソフトが使えなくなってしまい、毎日パソコンに向かってはみるものの


うまく編集出来ず根気のない私は途中で止める日々を送っておりました


そして昨日新しいソフトを購入!


やっぱりソフトがあると楽チンですね♪


話はちょっと古くなるのですが、私の実家の母が先週の土曜日にイヴにお洋服&おもちゃを
買ってくれました


7219-5.jpg

女の子らしいお洋服で飼い主大喜びです


7219-1.jpg

ウフ。イヴさんとっても似合っててよ♪


7219-2.jpg

あり?小さくね?
お腹があんなに見えてるものなのかしら?

ま、いっか、可愛いし(←あほ?)


7219-3.jpg

相変わらず私の腕は上達せず、ブレてますが
キティちゃんもよく似合ってよ!


イヴは赤が似合うわね~♪情熱的なのね!


そしてそしてイヴさんが一番喜んだのはこれ!


7219-6.jpg

邪魔臭いのがまとわり付いておりますが、ホットドッグのおもちゃ♪


7219-7.jpg

「遊んで~!」とやって来たイヴさんに蛙のおもちゃを投げたはずなのに持って帰って
来たのはホットドッグでした

お気に入りのホットドッグで思う存分遊んだイヴは


7219-8.jpg

今まで見たことがない笑顔でした



またコマ目に更新するように頑張りま~す!
人気ブログランキングへ 
FC2ブログランキングへ 
ブログ検索☆BITZへ 

  1. 2007/02/20(火) 00:27:38|
  2. 2007日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<遠慮してんの? | ホーム | 公園巡り>>

コメント

kotaji-oyaさんへ

イヴは洋服が大嫌いなんです
なので洋服にはまったく興味を示さず、盛り上がってる私を大変迷惑そうに見ます。
でも、今は毛が短いでしょ?
だから着てて欲しいんですけど、いつの間にか脱いでるんですよね~
サイズはピッタリなのになんで脱げるんだろ?
不思議・・・
  1. 2007/02/21(水) 00:00:58 |
  2. URL |
  3. イヴママ #-
  4. [ 編集]

わぁ♪

イヴちゃん、なんてかわゆいの♪
かわゆいワンコちゃんには、こんなかわいい服がお似合いですね~。うらやましいです。
本人(本犬?)はおもちゃのほうが嬉しいっていうのも笑える。確かにそうだよね、イヴちゃん。
  1. 2007/02/20(火) 21:48:42 |
  2. URL |
  3. kotaji-oya #-
  4. [ 編集]

雛のママさんへ

待っててくれてどうもありがとうございます~♪
実際、自分で画像を編集している時は「あ~ムカつく」を連発しておりましたよ(泣)
フッフッフ。イヴはお腹もお尻も出ますよぉ!
ひどい時は大きさはピッタリなのに着丈が胴の半分で終わってる時もございますのよ♪
そうそう、お洋服が人間のお子ちゃま並にかわいいのが沢山あって、あれもこれも欲しくなっちゃうんですよ~!
可愛さも人間並みならお値段も人間並みで。。。
次々と買おうとする私を旦那君は白い目で引きつって見てます。
その旦那君の顔が無かったら我が家はイヴ破産しておりますよ
  1. 2007/02/20(火) 13:46:49 |
  2. URL |
  3. イヴママ #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰です!

お待ち申し上げておりましたよ~ん!
イヴちゃん、かわいいお洋服かってもらったのね!
最近、スカートとか、パンツとか、昔にはなかったようなカワイイ服がいっぱい売ってますね。
飼い主心を超くすぐってくれちゃって・・・むこうも商売じょうずだから・・・
イヴちゃんは、お洋服着るとおなか出るタイプななの?v-8うちの雛は、オシリでちゃうタイプなの(それって胴長ってこと?)
  1. 2007/02/20(火) 12:53:53 |
  2. URL |
  3. 雛のママ #-
  4. [ 編集]

hana_pyonpyonさんへ

ありがとうございますぅ~!
可愛いですよね~^^
なのにうちの旦那君は「俺は男の子みたいな服の方が良いと思うぞ」と言っとりました。。。
お腹寒そうですよね?
だからお腹が冷えて下痢になるのかしら?
犬の洋服も同じSSサイズでも服によって着られなかったりするから困りますよね。
  1. 2007/02/20(火) 11:25:59 |
  2. URL |
  3. イヴママ #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

はいはい、元気そのものですよ!
一応、毎日自分で編集してブログをアップしようと試みてはおりましたのですよ、はい。
でもね、微調整が必要だったりで大変で毎日挫折しておりました^^;
実家の母はルルやマロンにはバーゲンの超お手頃価格の洋服しか買ってあげた事がないのにイヴには奮発してくれたようです。
ホットドッグは気に入ってはいますが、大きすぎて運ぶのが大変そうですけどね
  1. 2007/02/20(火) 11:19:00 |
  2. URL |
  3. イヴママ #-
  4. [ 編集]

まぁ、なんて!

か、かわいい~~~~!
可愛すぎます!

そうそう、お洋服ってお腹が寒そうなのがありますよね。
これは防寒用じゃなくて、オシャレ用ってことネ。

ピンクのリボンもお似合いです。
  1. 2007/02/20(火) 10:43:14 |
  2. URL |
  3. hana_pyonpyon #-
  4. [ 編集]

おはようございます
最近更新されていなかったのでちょっと心配していましたぁ!
でも、イブママさんもイブちゃんもお元気そうで
なによりでしたわぁ♪
可愛いお洋服v-237
イブちゃん、とっても似合っていますよぉ~~!

ホットドック゛のおもちゃはかなりお気に入りのようですねぇ
すごく嬉しそうなお顔です。
イブちゃん、よかったねぇv-238
  1. 2007/02/20(火) 09:34:34 |
  2. URL |
  3. マロンママ #T61DVtR6
  4. [ 編集]

ベンクラママさんへ

おはようございま~す!
記事には載せていないのですが、洋服を着せていると物凄い虚ろな目になるんですよ!
いつも洋服をガジガジするので脱がせるとプルプルと震えてヒーターの前を陣取るんです。
ワンコって新しいおもちゃ好きですよねぇ
  1. 2007/02/20(火) 09:08:22 |
  2. URL |
  3. イヴママ #-
  4. [ 編集]

こんばんは~♪
本当にいつ見ても可愛いイヴちゃんねぇ~。
お洋服可愛いのを買ってもらって~。。。
よく似合ってるわよ~@^^@
でも、イヴちゃんにはお洋服よりもやっぱりオモチャのほうが魅力的よね(笑)
可愛い笑顔がたまんなぁ~~~い★
お持ち帰りように、包んでくんない?(爆)
  1. 2007/02/20(火) 02:40:12 |
  2. URL |
  3. ベンクラママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ivenikki.blog90.fc2.com/tb.php/47-4737c213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

我が家の箱入り娘

我が家の箱入り娘
なまえ:イヴ ♀
すまい:千葉県千葉市
うまれ:2006年5月25日
と し:9才3ヶ月
す き:食べ物何でも♪ママ!旦那君!女の人!
きらい:ブラッシング お風呂 男の人(ごめんなちゃい)
せいかく:甘ったれ へたれ 激犬見知り 激女好き

いくつになったの

*script by KT*

参加ブログランキング

  • にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

    最近の記事

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    イヴママのおすすめブログ

    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    QRコード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    リンク

    FC2カウンター

    FC2カウンター

    現在の閲覧者数:

    トータルカウンター

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。