箱入り娘イヴの成長日記

我が家にやって来たチワワとシーズーのMix犬イヴの成長日記です。 1日10時間以上お留守番をしている一人娘イヴとママやパパ達との日常を記録しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デビュー!

昨日、今日と寒いですね~

4月も半ばだと言うのにこの寒さ!

せっかく咲いた春の草花も驚きですよ!


そして、1年中が春爛漫のイヴはというと


ついに、ついにデビューしちゃいました~!



飼い主がずっと楽しみにしていたあの日がとうとうやって来たのですよ!


それは何かと訊ねると~♪





20070418140546.jpg

大海原でございますわ♪


それではイヴさんを砂浜へ解放してあげましょ~


20070418141255.jpg

・・・・・・・・・・・・・。


それだけ?


初めての海!


そしてママが心待ちにしていた海デビューですよ?


20070418142410.jpg

クッ・・・・・!

クショ~~~~!私のテンションを返せ~!

ここに着くまでの車の中で私がどれだけ「イヴが生まれて初めて海を見た光景」を

妄想想像してきた事か・・・

一人でウキウキしててまるでアホじゃん


20070418143012.jpg

う、確かに・・・


と、とりあえず海まで行ってみましょうか?


20070418143422.jpg

これが、う・み・よ!


20070418143655.jpg

どうした?どうした?


20070418144212.jpg

アハハ、波だよ~

お風呂と一緒!お水だよ(全然違うけど)


20070418144623.jpg

そうでした

おなたはお風呂がと言うよりもお水が大嫌いでしたな・・・


20070418145250.jpg

無理矢理海へ入れようとしたらいじけっちゃったよ


20070418145925.jpg


まぁまぁ、ご機嫌治して♪


20070418150133.jpg

おやついっぱいあげるし、帰りは抱っこしててあげるから♪


20070418150423.jpg

単純素直な子だわ~


20070418150952.jpg

よしゃ来い!


20070418151229.jpg

必死で走っても簡単に追いつかれた・・・


と、そんな私とイヴを見ていた旦那が一言

「・・・・・・・・・おまえもイヴも走るの遅いな」


大きなお世話だい!


(私が)走って疲れた所で帰りましょうか?


あ、最後に記念撮影せねば!


20070418151651.jpg

まるでチャウチャウだ


20070418151859.jpg

これで限界みたい

イヴを可愛く撮るのは至難の技だわ・・・(自分の腕は無視してる)


ちょ~っと心のすれ違いもあったけど楽しい思い出になりました♪


↓更新していなかったのでランキングボロボロ中
  ポチッとして頂けるととても嬉しいです


banner2.gif 


31.gif 


b_03.gif 
いつも応援ありがとうございます







 

  1. 2007/04/18(水) 15:28:48|
  2. 2007日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<思い出~♪ | ホーム | 虹の橋への旅立ち>>

コメント

マロンママさんへ

えぇえぇ、かけっこしましたよ~
そりゃぁもう全速力で!3Mくらい・・・
ハハ、それでもうバテバテでした
ババァ+デブ=家で寝転びながらお煎餅(旦那論)を何となく納得しちゃうくらいきつかった!
マロンママさんも是非是非お試し下さい♪
あ、でもマロンママさんはスマートそうだからこの旦那論は理解出来ないかも知れないけど、3Mでもきつい!って事はわかっていただけるかも?!
  1. 2007/04/24(火) 14:07:35 |
  2. URL |
  3. イヴママ #-
  4. [ 編集]

こんにちは
イヴちゃん、ついに海デビューしたのですね
いいなぁ~~
かわいいお洋服着てパパさんやママさんとお出かけできてよかったね、イヴちゃん!
イヴママさん、イヴちゃんとかけっこなんかしてぇ~
まだまだ若いのねぇ<笑>
私は絶対に無理だわぁ・・・・・・
もう年だなぁ<涙>
楽しい一日を過ごせてよかったね!イヴちゃん!
  1. 2007/04/24(火) 11:36:58 |
  2. URL |
  3. マロンママ #T61DVtR6
  4. [ 編集]

アイスさんへ

お返事が遅くなってしまってすいません
たしかに、海は視界に入っていませんでしたけど
砂浜は楽しそうに走ってましたね~
家の近所のお散歩じゃ自由に走り回れる場所なんてありませんから大はしゃぎでした

私もそう願っています
ルルが元気に走り回ってきっと笑顔でいてくれてる
それだけが私の願いです
  1. 2007/04/24(火) 10:10:49 |
  2. URL |
  3. イヴママ #-
  4. [ 編集]

まっきーさんへ

お返事遅くなってすいません
最初はこんなものですかね?
私としてはもうちょっとリアクションが欲しかった・・・
感動なんてないんだからつまらないったらありゃしない!って感じでしたよぉ
ルルの事、ほんとにそうだと私も救われます
感謝なんてしてなくても良いから元気に走り回ってくれさえすればそれで充分です
  1. 2007/04/24(火) 10:05:46 |
  2. URL |
  3. イヴママ #-
  4. [ 編集]

イヴちゃん、海初デビューおめでとうございますっ☆
きっと初めての海だったからビビッちゃったのかな(^^;
何度も連れてくればきっと好きになりますって♪
お水は苦手でも砂浜で遊んでいるイヴちゃんは
とってもイキイキしていてステキです(-^^-)

虹の橋を渡って行ったルルちゃん・・・
きっと今頃は体も軽くなって元気に遊んでいると思います。
イヴママさんの判断には意見が分かれるところかもしれませんが
私が同じ立場なら、きっと同じ決断をしたと思います。
辛かったですよね・・・本当に・・・(涙)
でも決してご自分を責めてはいけませんよ。
ルルちゃんは、今、天国で自由な体になって
きっと・・・きっと、笑顔でいると思いますよ。
  1. 2007/04/19(木) 23:13:50 |
  2. URL |
  3. アイス #XlPZ9RIY
  4. [ 編集]

イヴちゃん可愛い格好しちゃって~♪
海デビューは楽しかったのかな?やっぱり波は怖かった?
うちも最初はそんな感じでしたよ
チョコは今では砂浜に行くと異常なほどのテンションで走りまくります

↓のルルちゃんの記事、読みました
とっても勇気のいる決断だったと思います
でも苦しみから解放されたルルちゃんはきっと感謝してると思いますよ
  1. 2007/04/19(木) 19:09:19 |
  2. URL |
  3. まっきー #hRs4AqX2
  4. [ 編集]

ベンクラママさんへ

海で戸惑った?
そんな可愛いもんじゃありませんよ!
非常に冷静に「あ、そう。海ね」みたいな
がっかりでしたよ~わざわざ勝浦まで行ったと言うのに・・・
ジーンズ似合ってますか?
イヴには女の子らしい格好よりも男の子っぽい格好の方が似合うみたいです
今度はママさん家の海にお邪魔しますよ~
  1. 2007/04/19(木) 09:57:31 |
  2. URL |
  3. イヴママ #-
  4. [ 編集]

雛のママさんへ

そうなんです~
まさにそれを想像してましたよ!
アハハウフフの世界です
イヴには子供らしさが欠けているように感じます
まぁね、はしゃがずともちょっと波を目にしてビックリするとかあっても良いと思うんですよ?
事実は事実として受け入れるわ!って感じで可愛くなかった・・・
砂浜を走っても私にとっては「これ、なんのトレーニング?」って感じでした
  1. 2007/04/19(木) 09:48:30 |
  2. URL |
  3. イヴママ #-
  4. [ 編集]

kotaji-oyaさんへ

ありがとうございます
ルルは本当に頑張ったと思います
苦しみのない場所へ行った今は元気に走り回ってると思います

kotajiさんも同じだったんですね(笑)
がっかりですよね~
海に自分から入って行ってビショビショになって「ママ~」なんて駆け寄ってきて私が慌てるなんてシチュエーションを想像してたのに・・・
自分から海に近寄る事は最後までなかった
というよりもイヴの視界には海が存在してなかった(泣)
  1. 2007/04/19(木) 09:42:57 |
  2. URL |
  3. イヴママ #-
  4. [ 編集]

こんばんは~♪
イヴちゃん海デビューおめでとう☆
あはは~、イヴママさんがテンション高めだったのに、イヴちゃんは初めての海で戸惑ったのかな?
おっかなビックリだったのね。
ジーンズ姿めちゃめちゃ可愛い☆
ベンクラママんとこへもおいでぇ~。
海で目一杯楽しめるわよ~☆
  1. 2007/04/19(木) 01:43:41 |
  2. URL |
  3. ベンクラママ #-
  4. [ 編集]

海デビュー

おめでとう!イヴちゃん!
そうそう、やっぱり飼い主としては、テレビでよくあるように、波打ち際を走って~!って言うのを想像しちゃいますよね!
そうじゃなかったのね。ウフフ・・・
でも、最後はちゃんと砂浜でかけっこできたみたいだし・・・ママさんも、よかったですね!
  1. 2007/04/18(水) 22:28:15 |
  2. URL |
  3. 雛のママ #QFTSt91Q
  4. [ 編集]

イヴちゃん・・・海にあまり興味がなかったのね。
コタロウと私も全く同じでした!
はしゃぐコタロウを期待して、勝手にウキウキしていたのが何だったのだろう、というコタロウの冷め具合。
ホントに状況が一緒で、笑っちゃいました(^m^)

ルルちゃんのこと、読んでいて涙が出ました。
辛い決断だったことでしょう。でもイヴママさんの決断は間違っていなかったと思います。
ルルちゃん、よくがんばったね。えらかったよ。
苦しみから解放されて、今は虹の橋の向こうできっと家族のことを思っていることと思います。
  1. 2007/04/18(水) 22:06:10 |
  2. URL |
  3. kotaji-oya #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ivenikki.blog90.fc2.com/tb.php/59-636c5706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

我が家の箱入り娘

我が家の箱入り娘
なまえ:イヴ ♀
すまい:千葉県千葉市
うまれ:2006年5月25日
と し:9才3ヶ月
す き:食べ物何でも♪ママ!旦那君!女の人!
きらい:ブラッシング お風呂 男の人(ごめんなちゃい)
せいかく:甘ったれ へたれ 激犬見知り 激女好き

いくつになったの

*script by KT*

参加ブログランキング

  • にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

    最近の記事

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    イヴママのおすすめブログ

    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    QRコード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    リンク

    FC2カウンター

    FC2カウンター

    現在の閲覧者数:

    トータルカウンター

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。