箱入り娘イヴの成長日記

我が家にやって来たチワワとシーズーのMix犬イヴの成長日記です。 1日10時間以上お留守番をしている一人娘イヴとママやパパ達との日常を記録しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イヴの思い出~ようこそ我が家へ~

イヴの誕生日まであと3日!

手作りケーキでお祝いしようと思ってたのに作り方すらわかってない。。。

このままだとケーキなしになっちゃう~

と焦っている今日この頃


今日はイヴが我が家に来た日の写真を載せてみました


幼い頃のイヴ

生後2ヶ月ちょいの頃ですね

可愛いわ~♪天使だわ~♪

実は私、この子に一目惚れしたんですぅ!

我が家に来たのはイヴを飼うと決めてから一月半も経った頃なんです

私達がイヴに出会ったのはまだこの子がお店に来て3時間しか経って居なかったので

状態を把握出来ていないので1週間は譲れないと言う話だったのですが、この娘、ご飯を

食べなかったそうでずっと引取れずに居ました

が、私の中でうちに来たらご飯は食べる様になると言う自信があったのと、私が夏休みで

1週間ほど傍に居てあげれると言う理由から強引に引取りました

この子はブリーダーさんの所から直接お店に来ていたので、ペットショップの環境が食欲を

無くさせているんだと何故かはわかりませんが確証があったんですよね~

思った通り、我が家に来てからは食欲旺盛で元気いっぱい!

お陰で

7204-1.jpg

こんなに大きくなりました♪

可愛さ半減したな・・・

最近じゃご飯を食べないどころかムチムチしてきたな・・・

おまけに病院の先生から「これ以上は太らせないで下さい」と言われたな・・・

あ、もちろん今が標準体型だからって意味ですよ!

もっとスレンダーな子に育てるつもりだったのに・・・

今が標準じゃ、去勢手術したらどうなるんだ?

イヴも一緒にビリーさんにお世話になるか?


デブでもなんでも元気ならそれで良いですよね♪(←デブはまずいな、デブは)


banner2.gif ←今日も応援のプチをお願いします

b_03.gif←ビリーさんをご愛用の方もそうでない方もポチとお願いします


 

  1. 2007/05/22(火) 12:16:49|
  2. 2007日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<ハッピーバースデー♪~スペシャルディナー編~ | ホーム | 我が子よ安らかに・・・>>

コメント

雛のママさんへ

お祝いのコメントありがとうございます!
嬉しいです~
ブログを初めて良かったです
じゃなきゃ、こんなお祝いのコメントなんて貰えなかったですから。
イヴは幸せです♪
短い生涯ですから私に出来る精一杯の事をしてあげたいと思います!
でも、悩殺はされませんよ!
なんせ可愛さ半減しましたから(笑)
  1. 2007/05/26(土) 01:44:02 |
  2. URL |
  3. イヴママ #-
  4. [ 編集]

ベンクラママさんへ

まぁ~わざわざお祝いのコメント下さってありがとうございます!
感激です!(号泣)
今日のお祝いディナーはイヴも満足してくれたようで
全部食べてくれました(ちょっと食べさせ過ぎですが)
誕生日に浮かれてましたけどこれからは食べさせ過ぎないように体重管理をしていかなければいけないんですよね・・・
はぁ~~自分の体重管理も出来てないのに大丈夫かな?私。。。
  1. 2007/05/26(土) 01:39:53 |
  2. URL |
  3. イヴママ #-
  4. [ 編集]

Happy Birthday!

微妙に遅れちゃったけど!
イヴちゃん、いよいよ一歳ですね!
おめでとうございます!
イヴママさんも、わがこの成長をみていくのって
ほんとに楽しいですね!
元気でますますかわいさアップ!
ママさんとパパさんを悩殺させちゃってね!イヴちゃん!

そうそう、ケーキは食べれたかな?
  1. 2007/05/26(土) 00:44:30 |
  2. URL |
  3. 雛のママ #QFTSt91Q
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとう♪

こんばんは~♪

今日はイヴちゃんのお誕生日だよね!

イヴちゃんお誕生日おめでとうv-25
やっと1才になったねぇ~。
今日はどんなお誕生日のお祝いしてもらってるのかしら~?
楽しい一日になったかしら?

どうかこれからも元気でママに沢山幸せをあげてね。そして、皆にも癒しを沢山あげてちょうだいね。
イヴちゃんの成長を心から楽しみにしてますよ。

イヴちゃん、おめでとう☆
  1. 2007/05/25(金) 21:26:44 |
  2. URL |
  3. ベンクラママ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

v-298雛のママさんへv-298

この頃はお目目がクリクリしてて可愛かったんですけどねぇ
最近ではみんなに「可愛くなくなってきたな」と言われる始末
女は顔じゃない!性格よ!
って言いたいけどイヴは面倒臭い性格なのよねぇ。。。

v-298まっきーさんへv-298

私も運命だと思いましたよ
だってね、この日まではここのペットショップに立寄った事なんてなかったんです
なのにこの日だけはどうしても寄りたかったんです
これは運命ですよね?
バースデーケーキはぶっつけ本番にしました
見るも無残な姿になるかも知れないのでその時は画像をカットするかも知れませんけど・・・

v-298ベンクラママさんへv-298

外見の可愛さは半減しても愛情は変わりません!
というか倍増してますから♪
私、今日中にママさんの居る横須賀に引越してケーキの作り方を教えてもらいたいですよ!
どうしてご近所さんじゃないんだろ・・・
ご近所さんまで行かなくてもせめて同じ市内に住んでたら良かったのに~!

v-298kotaji-oyaさんへv-298

ほんとにすくすくと育ってくれて良かったです
チワワの血が入っているから食事をちゃんと取らないと血糖値が下がって朝起きたら冷たくなってるなんて事もありますよと言われていたので毎日心配で心配で眠れないし、仕事も手につきませんでした
仕事が終わると1分でも1秒でも早く帰ってあげたい気持ちは今も同じですけどね

v-298チョコたんさんへv-298

運命感じまくりました(笑)
それまで立寄ろうと思った事がないペットショップなのにこの日はどうしても行きたい気持ちになったのとイヴも他のお客さんには見向きもせずずっと私達を見つめて居た事とでこの子しかいない!と思いました
ビビビと運命を感じる事ってほんとにあるんですよね?
旦那さんにはビビビとは来なかったんですけど(汗)

v-298アイスさんへv-298

イヴの誕生日を気に掛けてくれてたんですね!
ありがとうございますぅ♪
ケーキはぶっつけ本番で行く事に決定しました
3○年間生きていて初めてのケーキ作りなので成功するとは爪の垢ほども思ってません
なので、ディナーは精魂込めてレシピからチョイスしますよ!(チョイスに精魂込めるなよ!)
イヴの記念すべきお誕生日はブログの更新をさぼらずに必ずUPしますから是非遊びに来てくださいね♪
  1. 2007/05/24(木) 09:56:10 |
  2. URL |
  3. イヴママ #-
  4. [ 編集]

おぉっ?もうすぐなんですね^^
ここんとこ皆様のブログへ遊びに行く回数が減ってしまって

「もしかしてイヴちゃんの誕生日見逃してたらどうしよっ?」
と思って恐る恐るお邪魔しました(^^;

ほっ。。。まだ間に合ったわ♪
25日ねっ!!今、慌ててプロフで確認しました(汗)

ケーキ作れなくても大丈夫ですよ~っ。
私なんて去年はロールケーキに生クリームかけただけだったし( ̄▽ ̄;)

誕生日には・・・・・・
イヴママさんの大きな愛情と
ほんの少しの手作りゴハンがあれば
それでイヴちゃんは幸せだと思います^^

  1. 2007/05/23(水) 20:43:58 |
  2. URL |
  3. アイス #XlPZ9RIY
  4. [ 編集]

イヴさんもうすぐお誕生日なんですね♪
迎え入れた時のお話聞けて楽しかったです。
やはりビビビってキタものがあったみたいですね☆
なんだか「運命」みたいなものを感じましたよ。
  1. 2007/05/23(水) 17:11:08 |
  2. URL |
  3. チョコたん #-
  4. [ 編集]

イヴちゃん、もうすぐお誕生日なんですねv-274
イヴママさんのおうちですくすく育って本当によかったね!
それにしても、子供のイヴちゃん可愛すぎですっ。犯罪ですっ。まさにぬいぐるみみたい。こりゃ一目惚れもしますわ~v-238
イヴちゃん、今でも充分可愛いですから~(^o^)
  1. 2007/05/23(水) 12:22:06 |
  2. URL |
  3. KOTAJI-OYA #-
  4. [ 編集]

こんばんは~♪

もうすぐお誕生日なのねぇ~。

イヴちゃん本当に可愛いかったのね。
一目ぼれわかる気がします。
運命で結ばれていたのね。
やっぱり、イヴちゃんはイヴママさんとこに来るべきしてくるようになっていたんだよね。

なのに~・・・可愛さ半減したなはないよぉ~(笑)
いまだって十分に可愛いじゃないの!
イヴちゃん、お誕生日にはケーキは無理でも美味しいもの沢山作ってもらえるといいねぇ~@^^@

  1. 2007/05/23(水) 02:06:29 |
  2. URL |
  3. ベンクラママ #-
  4. [ 編集]

お店に来て3時間で出会ったなんてこれはまさに運命じゃないですか!
でも↑この写真を見たら一目惚れするのもわかりますよ~
愛くるしい表情にぱっちりしたおめめ・・・これは惹かれちゃいますね
バースデーケーキはどんなのになるのかな~?私も楽しみです♪
  1. 2007/05/22(火) 18:24:29 |
  2. URL |
  3. まっきー #hRs4AqX2
  4. [ 編集]

イヴちゃん、あと三日で1歳!
ちっちゃい時から、お目目パッチリだったのね!
ママさんが一目惚れするのもわかります!
うちは、眼が最初から大きかったのはミョウだけ。小太郎は、「チビ目の小太郎」っていわれてたの。雛も目が小さいし・・・もうちょっと大きくならないかな!

標準体型なら問題なし!健康が一番よ!
  1. 2007/05/22(火) 13:31:19 |
  2. URL |
  3. 雛のママ #QFTSt91Q
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ivenikki.blog90.fc2.com/tb.php/66-1e3541ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

我が家の箱入り娘

我が家の箱入り娘
なまえ:イヴ ♀
すまい:千葉県千葉市
うまれ:2006年5月25日
と し:9才3ヶ月
す き:食べ物何でも♪ママ!旦那君!女の人!
きらい:ブラッシング お風呂 男の人(ごめんなちゃい)
せいかく:甘ったれ へたれ 激犬見知り 激女好き

いくつになったの

*script by KT*

参加ブログランキング

  • にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

    最近の記事

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    イヴママのおすすめブログ

    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    QRコード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    リンク

    FC2カウンター

    FC2カウンター

    現在の閲覧者数:

    トータルカウンター

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。