箱入り娘イヴの成長日記

我が家にやって来たチワワとシーズーのMix犬イヴの成長日記です。 1日10時間以上お留守番をしている一人娘イヴとママやパパ達との日常を記録しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハッピーバースデー♪~プレゼント編~

ふ~今日は日が落ちてからも暑い

昨日のイヴのハッピーバースデーパーティーから一夜明けた(パーティーなんてやってないけど)

今日はイヴちゃんご奉仕デーと称し公園に遊びに行って参りました

その様子はまた後日お話します


今日はイヴに買ったプレゼント(と称して私が欲しかった物)をお見せします♪

まずはこれ↓

プレゼントその1~

イヴに似合う男の子っぽいお洋服を2着と夏らしく浴衣♪

試着1着目~!

スポーティー!

名づけて体育教師風イヴ

ご飯を食べたばかりでお耳&お口周りがガビガビしてますが気付かないふりをお願いします

お次は2着目~!

ノーマルかと思いきや?!

これは名づけようのないノーマルなお洋服ね~

と思いきや!

ノッポさん?!

ノッポさん風イヴでした~

お次はこれ!

夏祭り~

夏祭り風イヴで~す♪

今年の夏は初打ち上げ花火に行けるといいね!

お次はこれ~

オレンジハウス

オレンジハウス♪

可愛くて前から欲しかったんですけど、買う理由が無くて買えずに居ました

で、今回イヴのお誕生日を口実に買っちゃいました♪


イヴは気に入ってくれるのかな???

確認中!


お!入ったぁ♪(ワクワクドキドキ)


合格!!

うは♪気に入ってくれたみたい!

私からのプレゼントは以上です

けどね、まだ旦那君からと実家の母からのプレゼントがあるんですよ♪

引っ張る訳ではないですけど、ながくなっちゃいますのであとのプレゼントはまた明日

お話しま~す♪


banner2.gif ←今日もまた一つ応援のクリックをお願いします


b_03.gif←プレゼントのクリックを忘れて居る方!まだ受け付けてますよ♪


明日もお天気が良いみたいですね

皆さんよい休日をお過ごし下さいね♪

  1. 2007/05/27(日) 00:01:17|
  2. 2007日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<お知らせ~ | ホーム | ハッピーバースデー♪~スペシャルディナー編~>>

コメント

マロンママさんへ

せっかくの可愛い浴衣なんだから綺麗にしてから着せれば良かったですよね~
口周りも耳もガビガビしてて汚~い!
あれで青っ鼻でも垂らしてたらコントに出てくるビンボーな子ですよ。。。
  1. 2007/05/29(火) 10:15:49 |
  2. URL |
  3. イヴママ #-
  4. [ 編集]

チョコたんさんへ

ほんとはイチゴハウスに惹かれてたんですけど
人気があるらしく売り切れてました
オレンジハウスも可愛かったので満足してますけどね♪
旦那には無理矢理買わせました
イヴと二人で「あいつにはイヴへの愛情がないんだな・・・。イヴ、あいつを相手にしたらいかんぞ!」と言いまくって(汗)
  1. 2007/05/29(火) 10:13:40 |
  2. URL |
  3. イヴママ #-
  4. [ 編集]

kotaji-oyaさんへ

ありがとうございます~!
私も体育教師風気に入ってるんです♪
コントでもやらせたいくらいです
しかもasidesuだし(笑)
この本はほんとに人間が食べても栄養バランス良さげな物ばかりなので今度、旦那に食べさせようかと思ってます。
あ、もちろん味付けはしますよ!
  1. 2007/05/29(火) 10:10:00 |
  2. URL |
  3. イヴママ #-
  4. [ 編集]

雛のママさんへ

浴衣着て3人で出掛けたいんですけど、自分で浴衣着れないんです~(泣)
奮発しましたよ!
お陰で私の今月のお小遣いはスッカラカンです
洋服欲しかったけど来月まで我慢になりました・・・
可愛いイヴのお誕生日ですからしょうがないですね!
  1. 2007/05/29(火) 10:05:57 |
  2. URL |
  3. イヴママ #-
  4. [ 編集]

ベンクラママさんへ

ンフ、私はいつも買う気満々なんですけど旦那が「要らない!」と言って買わせて貰えないんです~
なのでここぞとばかりに私が欲しい物を買いました。えぇ、イヴの意志は全く関係ありません!
オレンジハウス可愛いですよ~♪
旦那には「狭い家が余計に狭くなっただろ!」と怒られましたけど・・・
浴衣を着せて夏祭りに行くのが楽しみなんです~
夏祭りと花火はイヴの最後の初体験ですから♪
  1. 2007/05/29(火) 10:02:32 |
  2. URL |
  3. イヴママ #-
  4. [ 編集]

こんにちは
イヤァ~ンv-237
浴衣のイヴちゃんかわいい~~v-238
とってもよく似合っていますよん!
オレンジのおうちもプリチーですぅ♪
イヴちゃん気に入ってくれたようでよかったですねぇ
  1. 2007/05/28(月) 16:59:56 |
  2. URL |
  3. マロンママ #T61DVtR6
  4. [ 編集]

スペシャルディナーにも驚きましたが、沢山のプレゼントにもビックリ!!
すごぉーいo(^-^)o
旦那さんからのプレゼントも別にあるなんてすごすぎますぅー。

イヴさん本当に幸せさんだね☆

オレンジハウス、CUTEですねー。
気に入ってくれてるみたいだし購入した甲斐がありましたね☆
ウチの避難場所のみで利用するイチゴハウスとは大違いだわ・・・ (T_T)
  1. 2007/05/28(月) 16:16:49 |
  2. URL |
  3. チョコたん #-
  4. [ 編集]

イヴちゃん、1歳のお誕生日おめでとうv-274
たくさんのプレゼントと、手作りディナーコース、嬉しい誕生日だったね!
浴衣は似合いすぎですv-238こんなに浴衣がしっくりくるワンちゃん、イヴちゃん以外いないでしょう。
私は個人的に、体育教師風イヴちゃんにグッときました。笑
それにしても、ディナーコース、めっちゃ手が込んでますね~。そのまま人間が食べられそう!
  1. 2007/05/27(日) 12:54:56 |
  2. URL |
  3. kotaji-oya #-
  4. [ 編集]

いいなぁ!イヴちゃん!3着も!!
浴衣はこれからとっても活躍しそうですね!
夕方、ママさんパパさんと3人で浴衣で出かけたら、バッチリ人目を引きますよ!

それにしても、ママさん、奮発しちゃいましたね!バースデイディナーもがんばっちゃってるし!
次回、パパさんとおばあちゃまのプレゼントもはやくみたいなぁ!
  1. 2007/05/27(日) 01:00:48 |
  2. URL |
  3. 雛のママ #QFTSt91Q
  4. [ 編集]

こんばんは~♪

そうよね、なんかのきっかけがないとなかなか買えないものね!
どれも可愛いものばかり~☆
浴衣もとってもカワユイねっ!
イヴちゃん良く似合ってるよぉ~~@^^@
浴衣着て、夏祭りに行ったら、一躍人気者になっちゃいそうね。

あ~~ん私もオレンジハウス欲しいのよぉ~!
いいなぁ~イヴちゃん気に入ったみたいで~・・・
何より何より!
可愛い我が子に~。。。ママさん頑張りましたね。
見習わなくっちゃ~(笑)
  1. 2007/05/27(日) 00:26:18 |
  2. URL |
  3. ベンクラママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ivenikki.blog90.fc2.com/tb.php/68-a171745f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

我が家の箱入り娘

我が家の箱入り娘
なまえ:イヴ ♀
すまい:千葉県千葉市
うまれ:2006年5月25日
と し:9才3ヶ月
す き:食べ物何でも♪ママ!旦那君!女の人!
きらい:ブラッシング お風呂 男の人(ごめんなちゃい)
せいかく:甘ったれ へたれ 激犬見知り 激女好き

いくつになったの

*script by KT*

参加ブログランキング

  • にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

    最近の記事

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    イヴママのおすすめブログ

    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    QRコード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    リンク

    FC2カウンター

    FC2カウンター

    現在の閲覧者数:

    トータルカウンター

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。