fc2ブログ

箱入り娘イヴの成長日記

我が家にやって来たチワワとシーズーのMix犬イヴの成長日記です。 1日10時間以上お留守番をしている一人娘イヴとママやパパ達との日常を記録しています

お知らせ~

日曜日にプレゼント2をUPしようと思っていたのにテレビを見ながらソファーで

爆睡してしまい記事を書けなかった私は昨日一生懸命すっかり旬を過ぎたプレゼントネタを

書いておりました

あともう少しで完成の時に事件は起こったのです!

キーボードが動かない~

「~ですよ」と打とうと思いキーボードを叩いていると「~ですy」から後が出てこない

「ん?まさかここまで書いてフリーズ?」とマウスを動かすとポインターが動いてる

「あれ?ケーブル抜けた?」と後ろを確認するとちゃんと繋がってる

キーボードの点灯してるはずのランプが点いてない

電池切れ?いやいや、ワイヤレスじゃないから関係ない

仕方なしに再起動

・・・・・・・・。

やっぱり動かない

壊れた・・・・

プレゼントの画像は自宅のPCに落としたのでデジカメからは削除しちゃった

と言う訳で、プレゼント2は自宅のPCが使えるようになったらサラッと流し気味にUPします

しょうがないので今日は昨日の手作りご飯でもUPします

料理名忘れた

お料理の名前忘れちゃった・・・お肉と野菜のゴロゴロシチューだったかな?

う、うまい!

イヴちゃんもう夢中!

ガツガツ

どうやらお気に召したようです

完食~!

ふっふっふ、イヴはママの手料理の虜となったわね( ̄ー ̄)ニヤリ-☆

ペロリ

その証拠にママの手料理を食べた後はペロリとやりますのよ♪



banner2.gif ←今日も応援のクリックをお願いします


b_03.gif ←よろしかったらこちらもクリックプリーズ♪

今日もご訪問ありがとうございました~

スポンサーサイト



  1. 2007/05/29(火) 09:53:36|
  2. 2007日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<頂いちゃいました♪ | ホーム | ハッピーバースデー♪~プレゼント編~>>

コメント

マミ@サクアトさんへ

バックアップなんて言われて初めて気が付きましたわ。
便利になったけど、やっぱり不便な所もありますよね~
今までみたいに現像してればPCが壊れても関係ないけどPCに入れただけだと壊れたら全部無くなっちゃうんですよねぇ
イヴとの思い出が全てパァに・・・
そりゃ大変だぁ~!

ちなみにイヴの浴衣姿を見て旦那は「これはないだろ~!」と言ってました
私も予想以上に似合ってたと思ったんですけどねぇ
  1. 2007/06/01(金) 11:39:57 |
  2. URL |
  3. イヴママ #-
  4. [ 編集]

アイスさんへ

いえいえ、コメントを頂けるだけでありがたいです♪
え?!まだ成長するんですか?
それは困る。。。今の時点でムチムチなのに・・・

手作りゴハンの良いトコロはワンコの体調に合わせて材料の調達から料理までを一環して出来るコトだと思います。>無理です!そこまでの余裕が私にはありません!
レシピ見ながらただ作るのが精一杯です~

システムの修復?
なんですか?それは。
オホホホホ、私は使う専門ですよ?
様子がおかしくなってきても見てみぬフリをする人間ですよ?
出来ませ~ん♪
アイスさん、旅行がてらこちらに遊びにいらしたらどうです?
歓迎しますわよ~(笑)
  1. 2007/06/01(金) 11:35:28 |
  2. URL |
  3. イヴママ #-
  4. [ 編集]

ベンクラママさんへ

たぶんキーボードが壊れたんだと思うんですけど・・・
本体がキーボードを認識出来ないって事もあるのかな?
壊れたとは認められず毎日PCを立ち上げてみてはやっぱりダメかと落ち込む毎日を送ってます(笑)

手作り食を作っている最中にレシピ本を取り上げられたらそこで終わりです
レシピ本がなかったら何も出来ませ~ん!
私が重い腰をあげたのはママさんの影響ですよ♪
いつもベンクラちゃんに作ってあげてるのを見てイヴにもあんな美味しそうなのを作ってあげたいな~と思って始めたんです
私こそイヴをママさんの所へ連れて行って食べさせてあげたい!
ついでに私も食べさせて貰いたい!(笑)
  1. 2007/06/01(金) 11:25:52 |
  2. URL |
  3. イヴママ #-
  4. [ 編集]

まっきーさんへ

え?!4年でやばいんですか?
う~ん普通の電化製品は10年はもつのにPCってそんなに早くダメになるの?
あんなに高いのに?
なんだかバカバカしくなってきちゃった・・・
そうですよね、私もイヴの画像だけはバックアップ取っておこう!

美味しそうに食べてくれるもんだから、嬉しくなっちゃってついついおかわりあげちゃうんですよ・・・
デブ街道まっしぐらかも?
  1. 2007/06/01(金) 11:19:08 |
  2. URL |
  3. イヴママ #-
  4. [ 編集]

チョコたんさんへ

ブログを始める前ならほとんど影響なかったですけどね~
いつもはネタが無くて更新できなくてお誕生日のお陰でネタが出来たと思ったらこれですよ!
ブログをやるなと言われてるのかしら?

ガツガツと美味そうに食べてくれますよぉ
やっぱり美味しそうに食べてくれると作ったこっちも嬉しくなっちゃいますよね♪
  1. 2007/06/01(金) 11:13:26 |
  2. URL |
  3. イヴママ #-
  4. [ 編集]

イヴちゃん、おめでとう♪

キーボード壊れちゃったの?
でも、キーボードだけなら被害も少ないですね。
私のパソコンも最近不調なんですよ~(涙)
時々フリーズするし、立ち上がりも、すご~く遅いし。もしものときのためにバックアップしとかないと、ですよね。

イヴちゃん、プレゼントの可愛いお洋服メッチャ似合ってますよ。
浴衣も女の子らしくて、オッシャレ~(^^♪
手作りのご飯、美味しそう。
あっという間に完食したようね。うふふ
  1. 2007/06/01(金) 01:23:57 |
  2. URL |
  3. マミ@サクアト #-
  4. [ 編集]

あっ、それから

PC、あまり調子が良くないけど
ちゃんとOSが起動してマウスが動くのであれば
応急処置としてシステムの修復をしてみてはいかがでしょうか?

それでもダメなら・・・Windows再インストですね。
さらにダメなら・・・ハードの損傷・故障が考えられます。

うぅ・・・もし近くなら、サポートに行ってあげたいです(>_<)
  1. 2007/06/01(金) 00:48:41 |
  2. URL |
  3. アイス #XlPZ9RIY
  4. [ 編集]

すっ、すみませーんっ!
大変、大変遅くなりましたが・・・

☆イヴちゃん、お誕生日おめでとうっ☆

ピッチピチの1才ですねっ(^▽^)
これからも可愛く元気に成長されますようにっ♪
(まだまだ成長段階よーんっ^^)

イヴちゃん、すっかりママの手料理の虜になったみたいですね^^
とっても美味しそうですぅ。
バースデーディナーもスッゴイじゃないですかぁっ☆
手作りゴハンの良いトコロは
ワンコの体調に合わせて
材料の調達から料理までを
一環して出来るコトだと思います。

フフ・・・イヴママさん、ハマりますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
  1. 2007/06/01(金) 00:43:42 |
  2. URL |
  3. アイス #XlPZ9RIY
  4. [ 編集]

こんばんは~♪え~~パソコンが壊れちゃったの?それともキーボードが壊れちゃったの?いずれにしても大変だね!お察しします。
私もついこの前買ったばかりのキーボード壊れちゃって、参りましたから~^^;

きゃ~~、イヴちゃん、めっちゃおいしそうなご飯ですねぇ~@^^@
ベンクラをそちらへ行かせたいわ(笑)
イヴママさんやればできるんじゃないのぉ~
あ~~こんなにおいしそうなご馳走、ベンクラには見せられないわ(笑)
家出されたら困るもん(爆)

イヴちゃん幸せそう~☆
  1. 2007/06/01(金) 00:12:40 |
  2. URL |
  3. ベンクラママ #-
  4. [ 編集]

あらら、PC壊れちゃったんですか?
でもうちも他人事ではないんです・・・
うちは買って4年くらい経ちますがそろそろヤバいんですよね~
だましだまし使ってますが、いつプッツリといってしまってもおかしくないほどです
とりあえず画像のバックアップはとっておかなきゃと思ってます

イヴちゃんもうすっかり手作りご飯の虜ですね
私が食べたいくらい美味しそうだものイヴちゃんが夢中で食べるのもわかります
  1. 2007/05/30(水) 17:42:45 |
  2. URL |
  3. まっきー #hRs4AqX2
  4. [ 編集]

PC壊れちゃったんですかっ!?
それはイタタタタ・・・;ですよねー (T_T)

私も画像データをデジカメからPCに移した時点でデジカメデータの方は削除しているからPC動かなかったらアウトかも ( ̄□ ̄;) 

イヴママの手作りゴハン、美味しそー☆
満足げにイヴさんお口をペロン♪って感じなんだろうな(*^^*)
  1. 2007/05/30(水) 16:32:20 |
  2. URL |
  3. チョコたん #-
  4. [ 編集]

hana_pyonpyonさんへ

ありがとうございます♪
成犬になったと言っても何も変わってませんけどね
大きな病気や怪我もなく無事に育ってくれて良かったです

手作りごはん是非是非作ってあげて下さい
イヴは私が人間のご飯を作っているのかイヴのご飯を作っているのかわかるらしく、イヴのご飯を作っている時はまだかまだかとキュンキュン鳴いて待ってますよ♪
  1. 2007/05/30(水) 15:28:44 |
  2. URL |
  3. イヴママ #-
  4. [ 編集]

雛のママさんへ

キーボード何度立ち上げても反応してくれません
壊れたんだと思いつつ諦めきれない私です
だって、買ってからまだ3年しか経ってないんですよ~!
今夜もう一度全部の配線を抜いて再度繋ぎ直してみようと思います
それでダメなら諦めて新しいキーボード買います

ドッグフードを食べなくなると困るので今でも大半がドッグフードですよ
手作りごはんのありがたみも無くなったら困りますからね♪
  1. 2007/05/30(水) 15:24:44 |
  2. URL |
  3. イヴママ #-
  4. [ 編集]

マロンママさんへ

キーボード壊れたみたいです
昨日も立ち上げて見ましたが反応無し!

美味しそうですよね♪
味が無いので私が食べても美味しいとは思いませんでしたけどね
  1. 2007/05/30(水) 15:16:44 |
  2. URL |
  3. イヴママ #-
  4. [ 編集]

大変遅くなりましたが・・・
イヴちゃんお誕生日おめでとうございます!

うちも思い出します、初めての誕生日。
よくここまで育ったものだと、感慨もひとしお・・・。

ママの手作りゴハン、美味しそうですね~。
私も見習って作ってみようかな?
  1. 2007/05/29(火) 22:17:31 |
  2. URL |
  3. hana_pyonpyon #-
  4. [ 編集]

なになに!?PCこわれちゃったの?キーボード?!
PCの壊れる話をきくたびに、自分のPCを思って不安になりますよ~

最近イヴちゃん、ゴハン、おいしそうですねぇ!
もうドライフードなんて食べれない?!
  1. 2007/05/29(火) 21:31:40 |
  2. URL |
  3. 雛のママ #QFTSt91Q
  4. [ 編集]

こんばんは
もしかしてイヴママさんちもキーボード壊れちゃった?

今日もママさんの愛情た~ぷりのシチューでイヴちゃんもさぞご機嫌でしょうねぇ♪
とってもおいしそ~う☆

  1. 2007/05/29(火) 19:36:10 |
  2. URL |
  3. マロンママ #T61DVtR6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ivenikki.blog90.fc2.com/tb.php/69-b5d0f83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

我が家の箱入り娘

我が家の箱入り娘
なまえ:イヴ ♀
すまい:千葉県千葉市
うまれ:2006年5月25日
と し:9才3ヶ月
す き:食べ物何でも♪ママ!旦那君!女の人!
きらい:ブラッシング お風呂 男の人(ごめんなちゃい)
せいかく:甘ったれ へたれ 激犬見知り 激女好き

いくつになったの

*script by KT*

参加ブログランキング

  • にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

    最近の記事

    カレンダー

    02 | 2024/03 | 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    イヴママのおすすめブログ

    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    QRコード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    リンク

    FC2カウンター

    FC2カウンター

    現在の閲覧者数:

    トータルカウンター