箱入り娘イヴの成長日記

我が家にやって来たチワワとシーズーのMix犬イヴの成長日記です。 1日10時間以上お留守番をしている一人娘イヴとママやパパ達との日常を記録しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

傷跡~カルチャーショック?編~

さてさて、今日はカルチャーショック?編をお送りしますよ𕾳

昨日のブログを読んでくださった方は、イヴの傷を見て「たいした事なかったのねん」と思ったのではないでしょうか?

そうです。たいした傷ではなかったんですよ!外傷は。

問題は精神的な傷です・・・

意気消沈したイヴちゃんを連れて自宅に帰っている時も車中凹みっぱなし。

それまで何度か行った中でルル母さんはいつも「ガルル~𕾖」とは言うものの「アグッ!」は決してしなかったものですからイヴの中で「ルル母さんはガルルはしてもアグはちないもん鍊」と思っていたようで凹みまくり!
家に着いても元気が無く、ソファーで一人しょんぼり。
(私もイヴを傷物にして旦那くんに怒られると思い意気消沈でした殮)

傷心中.JPG

<「アグッ!𕾖」をされて2日目>
ご飯𕾙を食べず、遊びもしない。
ママが仕事に行くときの「いってらっしゃ~い鍊」も帰って来た時の「おかえり~連」もなし。

<「アグッ!𕾖」をされた3日目>
翌日と同じ状態+今まで見た事がない粘々のやわらかいウ○チ

・・・これは病院に連れて行かなきゃダメかな。明日1日様子見て同じウ○チなら連れて行こう・・・

と会社を休む事まで考えましたよ𕾽

<「アグッ!𕾖」をされた4日目>
朝ご飯𕾙を食べず、遊びもしない。
ママが仕事に行くときの「いってらっしゃ~い鍊」なし

仕事も手につかず、定時になるとサッサと帰り支度をして自宅までの道のりにもどかしさを感じながら帰宅。
玄関を開け、リビングへ・・・・・

無題2.JPG

尻尾をそれはもう激しく振って迎えてくれましたよ囹

「ひゃ~~~、復活してるぅ連鍊𕾷」

思わずギュ~~~~~~っと抱きしめちゃいました𕾻

今までの凹みがなかったかのように元気!ウ○チもいつも通り!

となると私のこの数日間の寝不足はどうしてくれるの?

いやいや、元気になったんだからそれでいいんですよね秊


心の傷から見事復活したイヴちゃんに良かったね鍊のクリックをお願いします。
人気blogランキングへ
  1. 2006/11/29(水) 16:25:34|
  2. 2007日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無邪気に小悪魔 | ホーム | 傷跡~騒動編~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ivenikki.blog90.fc2.com/tb.php/7-61810d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

我が家の箱入り娘

我が家の箱入り娘
なまえ:イヴ ♀
すまい:千葉県千葉市
うまれ:2006年5月25日
と し:9才3ヶ月
す き:食べ物何でも♪ママ!旦那君!女の人!
きらい:ブラッシング お風呂 男の人(ごめんなちゃい)
せいかく:甘ったれ へたれ 激犬見知り 激女好き

いくつになったの

*script by KT*

参加ブログランキング

  • にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

    最近の記事

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    イヴママのおすすめブログ

    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    QRコード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    リンク

    FC2カウンター

    FC2カウンター

    現在の閲覧者数:

    トータルカウンター

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。