箱入り娘イヴの成長日記

我が家にやって来たチワワとシーズーのMix犬イヴの成長日記です。 1日10時間以上お留守番をしている一人娘イヴとママやパパ達との日常を記録しています

頂いちゃいました♪

ブログ友達の男前★チワワのチョコちゃん&メイちゃんのママ、まっきーさんから

嬉しいプレゼントを頂いちゃいました♪

と言っても頂いたのは先週の話。。。

プレゼント話第2弾と一緒にUPしようと思っていたんですけどねぇ

余談ですが、キーボード直りましたぁ!

お給料日になったら新しいの買おうと思い、ここ数日放置しておったのですが

昨夜調べたい事があり、PCを立ち上げてみたらキーボードにランプが点いた!

原因がわからないのでまたなってしまう可能性もありますが、とりあえずは良かったですわ♪

失礼しました話を戻します。。。


まっきーさんから頂いたものはこちら↓


♪何が出るかな?何が出るかな?♪

可愛くラッピングまでして頂いて♪


こ~んなに!

お洋服にお菓子まで!
ん???こ、これは!!


名刺~~!

名刺だ~♪

きゃっこいい~!

そっかぁ。こうやって名刺を使うと良いのねぇ。勉強になったわぁ。

イヴにも作ろうかしら?名刺♪(使うとき無いけど・・・)

あれ?まっきーさん?メイちゃんがおりませんよ?

あの愛らしいメイちゃんが!

硬派なチョコくんと愛らしいメイちゃん、二人揃って男前です(←完全に意味不明)

チョコちゃん&メイのちゃん名刺を作った際にはまた下さ~い♪

それでは早速ファッションショーを開催いたします


まずは。。。


似合う?

寝ていたとこを起こして着せたもので顔が寝ぼけておりますが・・・

意外や意外、似合うではないですか!

イヴにはピンクや水色などパステル系は似合わないと思って最近では買うのを避けて

おったのですが、ムフッ
ハート復活してもよろしいかも♪

以前にブルーのチェックのスカートを買ったんですけど、これに合う洋服がなくて困って

たのですが、これなら合いそう♪

続いては。。。

Good!

相変わらず成長しない私の腕のせいでぶれとりますが

こちらも良く似合ってよ♪

ボケ~

完全に寝ぼけとる・・・

背中のワンポイントの星がCute♪

2着とも驚くほどにサイズピッタリ!

頂いたお菓子も大変気に入ったようで、あげるといつも埋めてます♪

まっきーさん、パパさん、チョコちゃん、メイちゃん本当にありがとうございましたぁ♪

またあったらいつでも言って下さ~い

うちはいつでも頂きますよ♪(笑)


banner2.gif ←完全に寝ぼけてるイヴにラブリ~と思った方はクリックプリーズ!

b_03.gif←だらしの無い座り方にラブリ~と感じた方はこちらもクリッククリック!

  1. 2007/06/05(火) 10:13:21|
  2. 2007日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ご奉仕DAY | ホーム | お知らせ~>>

コメント

雛のママさんへ

きっと自分流にアレンジしてれば大丈夫なのかもしれませんけど私の場合アレンジ一切なしなのでその著作権どうのとかちょっと怖いので載せてないんです
ルームですね?
了解しましたよ♪
私が載せた手作りご飯で興味を持ったのがあったら是非言ってくださいね
レシピをこっそり教えちゃいます♪
  1. 2007/06/06(水) 10:42:00 |
  2. URL |
  3. イヴママ #-
  4. [ 編集]

ベンクラママさんへ

少しでも体調が良くなって良かったです
無理せず出来るだけゆっくり休んで早く治して下さいね♪

お洋服可愛いでしょ♪
おやつも大変気に入ったようで助かりました。家計が。(どんだけ貧乏だよ!)

ベンクラちゃんも名刺あるんですか?
欲しいですなぁ
イヴにも名刺作ろうかな?画用紙とクレヨンで。。。
(手書きかよ!)
  1. 2007/06/06(水) 10:37:05 |
  2. URL |
  3. イヴママ #-
  4. [ 編集]

まっきーさんへ

お洋服は「もしかしてイヴの為に買ってくれてたのかしら?」と錯覚するくらいピッタリサイズでした
せっかくの可愛いお洋服なのに寝ぼけ顔で着るなんて失礼ですよね!(熟睡してるのに無理に起こした私が悪いですけど)
おやつなんて私がただ袋を触っただけで身を乗り出してきます
あげるつもりも無くただ動かしただけなのにあの喰い付き方をされるとついついあげちゃってます(^_^;)
イヴも私も大満足です♪ありがとうございました!

初対面に人に名刺を渡すのって確かに勇気がいりますよね。わかります!
図々しいだなんて名刺を頂けて嬉しいですよ♪
なんてったって「初名刺」ですから(^^)
チョコちゃん&メイちゃんバージョンを作ったらまた下さいね♪
  1. 2007/06/06(水) 10:33:01 |
  2. URL |
  3. イヴママ #-
  4. [ 編集]

やっぱりほんのレシピーってこういうところで公開したら著作権とかにかかわるんでしょうかね?
イヴママさんのお話を聞いて、ぜひ、寒天レシピーをこそっと教えてもらおうと思っちゃいました。
アメブロって、メール機能はアメブロ同士しか使えないんです。
それで、代わりに「ルーム」を見ていただけると、中にBBSがあります。そこは、こちらでチェックはずすまで非公開なので、よかったらそちらのほうで教えていただけますか?
ずうずうしいお願いですみませーん!
  1. 2007/06/06(水) 02:08:09 |
  2. URL |
  3. 雛のママ #QFTSt91Q
  4. [ 編集]

こんばんは~♪
ご心配おかけしましたけど、なんとかプチ復活しました。これからも又よろしくです~@^^@

イヴちゃんプレゼント沢山もらえてよかったわねっ☆
洋服もとっても似合ってて、益々可愛さUPだね。

そう名刺はベンクラも使ってるわよ。
そう、イヴちゃんの作ったらベンクラママにもひとつくださいねっ☆
  1. 2007/06/06(水) 02:06:55 |
  2. URL |
  3. ベンクラママ #-
  4. [ 編集]

サイズがぴったりでよかった~
イヴちゃんにとっても可愛く着ていただいて、私も嬉しいです♪
おやつも気に入っていただけたみたいでよかった、よかった
名刺は、メイがうちに来る前に作ったものなんですよ
持ち歩いてても渡す機会がなくて
(というか勇気がなくてなかなか初対面の人に渡せない^^;)
全然減らないので図々しく同封させていただきました
  1. 2007/06/05(火) 18:14:52 |
  2. URL |
  3. まっきー #hRs4AqX2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ivenikki.blog90.fc2.com/tb.php/70-8ca58519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

我が家の箱入り娘

我が家の箱入り娘
なまえ:イヴ ♀
すまい:千葉県千葉市
うまれ:2006年5月25日
と し:9才3ヶ月
す き:食べ物何でも♪ママ!旦那君!女の人!
きらい:ブラッシング お風呂 男の人(ごめんなちゃい)
せいかく:甘ったれ へたれ 激犬見知り 激女好き

いくつになったの

*script by KT*

参加ブログランキング

  • にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

    最近の記事

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    イヴママのおすすめブログ

    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    QRコード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    リンク

    FC2カウンター

    FC2カウンター

    現在の閲覧者数:

    トータルカウンター