箱入り娘イヴの成長日記

我が家にやって来たチワワとシーズーのMix犬イヴの成長日記です。 1日10時間以上お留守番をしている一人娘イヴとママやパパ達との日常を記録しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新たなお友達発見!

今日は飼い主&イヴに出来た新しいブログお友達をご紹介します♪

みんなイヴと同じチワワ×シーズーの子達なんです
(紹介させて頂くのに画像をお借り致しました)


まずは


☆ししまる&らんまる日記☆のししまる君とらんまる君です

☆ししまる&らんまる日記☆

左がらんまる君(チワワ)で右がししまる君(チワワ×シーズー)です

ししまる君はヨーキーっぽいなぁと思っていたらやはり良く間違われるそうです

毛並みがサラサラした感じで艶がありそう

イヴのゴワッとした毛質とは違って羨ましい!

二人は異父兄弟だそうで毎日楽しそうに暮らしてます♪


続いては


獅子の日々のナッツ君

獅子の日々

ししさんのお宅にはナッツくんの他にニャン’sも居て毎日楽しそう♪

ナッツくんが守っているのはぬいぐるみのガーコちゃん大好きで↑こんな風にいつも

守っているそうです(笑)

ししさんのブログには気になっている商品やワンニャン達の食べ物、おもちゃなどが載っていて

新しい物がすぐに欲しくなる私にとっては危険がいっぱいです(笑)


最後は


空の冒険記の空くんです♪

空の冒険記

空くんを見た時に思った私の感想は「綺麗~!」でした

白い毛並みに頭とお耳がグレーでサラフワな毛並み♪

空くんはなんと読者モデルをしているそうです!納得です!

いつも↑ここでおもちゃを咥えて遊んでてそれがまた可愛い♪


今回出会えたワン’s達はみんな男の子とは思えない顔立ちでビックリしました

いつか
華ちゃん日記の華ちゃんも一緒にあまり出会える事がないチーズーちゃん達と

会いたいなぁと新たな野望を胸に抱いたイヴママです



banner2.gif ←Boy’sワンの可愛さにしびれてしまったらクリックをどうぞ♪


b_03.gif ←うちの子のお婿さん・お友達に思った方はこちらもポチッとどうぞ~

今週も週末まであと1日!休日のまったりした時間を楽しみに頑張りましょ♪

  1. 2007/06/07(木) 12:16:09|
  2. 2007日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<体調不良? | ホーム | ご奉仕DAY>>

コメント

コメントありがとうございます

v-298hana_pyonpyonさんへv-298

みんな可愛いですよねv-343
イヴのお婿さんに・・・なんて思っちゃいます(笑)
華ちゃんイヴと同じ位なんですね~
ブログで見るとイヴよりも小さいかな?と感じていたのですが。
イヴの足は太いですよ~!
大根足ってやつですね(爆)

v-298ひろりんさんへv-298

ご訪問&コメントありがとうございます♪
えぇ、早速紹介させて頂きましたよ♪
こんな可愛い子達を皆さんに紹介しないなんて
勿体無いですから!
近所をお散歩しててもチーズーちゃんに出会う事は
ありませんからね~
貴重な出会いです!
こちらこそよろしくお願いしますね♪

v-298雛のママさんへv-298

ほんとに、同じチーズーちゃんでもお耳が立ってる子も居れば垂れてる子も居る
シーズー顔の子も居ればチワワ顔の子も居る
それに成長してみないとどうなるかわからないと
言う博打的なとこもMIXのいい所かも知れませんね♪
  1. 2007/06/08(金) 10:40:07 |
  2. URL |
  3. イヴママ #-
  4. [ 編集]

イヴちゃん、いいですねー!お友達がいっぱいできて!!
MIXちゃんたちって、ほんとにいろんな個性があって、かわいいですねー!
  1. 2007/06/08(金) 00:00:52 |
  2. URL |
  3. 雛のママ #QFTSt91Q
  4. [ 編集]

こんばんわ~。
さっそく紹介していただいてありがとですぅ~♪
ほんとチーズーちゃんって少ないですよね~。
その中でもシーズーよりとチワワよりがいて・・・。
ちなみにししまるの兄弟はみんなチワワ顔だそうです(笑)
イヴちゃんもとってもcuteでかわいいですね~♪
これからもよろしくですぅ~(^^)
  1. 2007/06/07(木) 21:01:59 |
  2. URL |
  3. ひろりん(ししママ) #-
  4. [ 編集]

み~んな!

かわいい!
かわいい!
かわいい!
かわいい!

もう、それしかないe-265です・・・

うちの華は、体重2.8キロです。
身体はシーズーのようでがっちりしています。
後ろ足はチワワのようで、きゃしゃです。
だから、これ以上太っては危険!

お散歩に行ってもあまり歩きたがらないしねぇ・・・
その点はイヴちゃんと同じかしら?



  1. 2007/06/07(木) 20:28:25 |
  2. URL |
  3. hana_pyonpyon #-
  4. [ 編集]

まっきーさんへ

チーズーと言うというのは実は私も知りませんでした
今回遊びに行ったししさんの情報をパクリました(笑)
そう!みんな同じ掛け合わせなのに全然違うんですよね~
私もビックリしました
探せばまだお仲間に会えそうなので私のお仲間探しの旅はまだまだ続きますよ♪
  1. 2007/06/07(木) 18:05:28 |
  2. URL |
  3. イヴママ #-
  4. [ 編集]

ししさんへ

ししまる君はほんとにサラサラヘアって感じでお顔もどちらかと言うとヨーキーを匂わせてますよね(笑)
空くんはほんとに溢れんばかりの愛情がないとあれだけの美を保っていられませんよね
うちも最初の頃はロングでいこうと思っていたのですがブラッシング嫌いのイヴと面倒臭がりの私が合わさっては無理というものでした

華ちゃんは小さいですね~
イヴよりも小さいんじゃないですかね?
もちろん、これからずっと危険がいっぱいのししさんブログへお邪魔しますよ~
お財布の中身を確認してから(笑)
  1. 2007/06/07(木) 18:01:30 |
  2. URL |
  3. イヴママ #-
  4. [ 編集]

わ~みんな可愛い♪
mixだとその子によって違う個性が出てきて面白いですね
自分だけのオリジナルっていう感じがいいなぁ・・・
チワワ×シーズーってチーズーっていうんですか?
名前も可愛い☆
  1. 2007/06/07(木) 17:55:30 |
  2. URL |
  3. まっきー #hRs4AqX2
  4. [ 編集]

ご紹介ありがとうございます

こんにちはぁご紹介してくださってありがとうございます。
ししまる君e-266
確かに毛色がヨーキーっぽいですよねぇツヤツヤe-267
空くんは久しぶりだなぁ
ロングにしているとお手入れが大変なんですよねぇ
愛情がなせるワザです

華ちゃんはオンナノコだからちっちゃいですよねぇ
イヴちゃんも同じぐらいなのかな???
ではまたキケンがいっぱいのブログに遊びに来てくださいねぇ(笑)
  1. 2007/06/07(木) 16:47:27 |
  2. URL |
  3. しし #WVb5vgCk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ivenikki.blog90.fc2.com/tb.php/72-08018c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

我が家の箱入り娘

我が家の箱入り娘
なまえ:イヴ ♀
すまい:千葉県千葉市
うまれ:2006年5月25日
と し:9才3ヶ月
す き:食べ物何でも♪ママ!旦那君!女の人!
きらい:ブラッシング お風呂 男の人(ごめんなちゃい)
せいかく:甘ったれ へたれ 激犬見知り 激女好き

いくつになったの

*script by KT*

参加ブログランキング

  • にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

    最近の記事

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    イヴママのおすすめブログ

    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    QRコード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    リンク

    FC2カウンター

    FC2カウンター

    現在の閲覧者数:

    トータルカウンター

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。