箱入り娘イヴの成長日記

我が家にやって来たチワワとシーズーのMix犬イヴの成長日記です。 1日10時間以上お留守番をしている一人娘イヴとママやパパ達との日常を記録しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

迷子の迷子のおばちゃん(序章)

今日は微妙な早朝散歩に行って参りました


AM7:30


Let’s go!

元気にLet's go!


ルンルンルン♪

朝の散歩が気持ちいいのか足取りも軽い!


Beautiful!

綺麗なお花で私は目の保養~!

イヴは鼻の保養♪


花じゃないんか!

花の香りを嗅いでたんじゃないんかい!

葉っぱを確認するんじゃなくて花を嗅いでよ~


♪だ~れもいない道♪

それにしても休日だからなのか誰も居ないね~

ん???


警戒!

何もないのになんで警戒中~?

で、このハートは何なんだ?
※お近くに急に冷たくなったは!という方が居たらこのハートはその人のかも知れません!


ビクビクすんな!

ビクビクしながらもお散歩は進み


目的の公園へ到着~!


が、しかし・・・・・・・・・・・・


遊ぶの早過ぎだろ!

朝早ければノーリードに出来ると思ったのに・・・残念!

それにしてもこんな朝早くから遊ぶなよ~!

再び歩く事になった親子は見知らぬ土地へと足を踏み入れる事にしました

それがこの後に起こる悲劇の引き金になるとは思いもせずに・・・・・


続く。。。



banner2.gif ←悲劇の始まりが気になるあなたはクリックしてお待ちください


b_03.gif ←朝寝坊の飼い主が早起きしてお散歩に行った事実にお褒めのクリックを!


雨が降りそうな怪しい雲行きです

お洗濯物は早めに取り込みましょう!

  1. 2007/06/09(土) 14:11:27|
  2. 2007日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<迷子の迷子のおばちゃん(本編) | ホーム | 体調不良?>>

コメント

ベンクラママさんへ

朝のお散歩は気温も丁度良くてたしかに気持ち良かったですよ♪早朝はね・・・
ママさん眠れましたか?
やっとベン君が落ち着いたのに眠れなかったら大変ですよ~(笑)
  1. 2007/06/10(日) 22:37:42 |
  2. URL |
  3. イヴママ #-
  4. [ 編集]

まっきーさんへ

あのハートこうしてみると合成に見えますね?
なんだったんだろ?あのハートは。。。紙かな?
もう、先に謝っちゃいます!
期待持たせすぎました!ごめんなさい!
期待半分で続きを見てくださいね。。。
  1. 2007/06/10(日) 22:35:28 |
  2. URL |
  3. イヴママ #-
  4. [ 編集]

kotaji-oyaさんへ

ほんとに夜にまた熱が出たらどうしようかと思ったんですけど出なかったみたいなので安心しました
愛情看病と言っても保冷剤を足のあたりに乗せてテレビ見てただけですけどね(笑)

いつもは夜に行くんですけど、たまにはお日様の下で散歩させてあげようと思って早起きしてみました
次は何年後にしてあげるかわかりませんけどね(笑)

うぅ、あまり期待しないで下さい
じつはほんとに大したことじゃなかったりしますので・・・
  1. 2007/06/10(日) 22:32:45 |
  2. URL |
  3. イヴママ #-
  4. [ 編集]

雛のママさんへ

気になっちゃいましたか?
実の所、あまり大したことじゃないのであまり期待しないで下さい
  1. 2007/06/10(日) 22:29:02 |
  2. URL |
  3. イヴママ #-
  4. [ 編集]

こんばんは~♪
朝早くのお散歩気持ちよかったんじゃない?
それにしても、この終わり方、先が気になるわ。
今夜眠れるかしら?(笑)
早く続きを聞かせてちょうだいなぁ~@^^@
  1. 2007/06/09(土) 23:34:46 |
  2. URL |
  3. ベンクラママ #-
  4. [ 編集]

続きが気になる~!
イヴちゃんとママさんにいったい何が!?
ハートが落ちてたのは何かの前触れだったのかな?
それともイヴちゃんがお花じゃなく葉っぱの確認をしてたことに関係が??
(↑意味不明)
  1. 2007/06/09(土) 21:53:40 |
  2. URL |
  3. まっきー #hRs4AqX2
  4. [ 編集]

イヴちゃん、お熱下がってよかったね~。
イヴママさんの愛情看病のおかげですね。

だんだん暑くなってきたので、散歩は朝か夜がいいですよね。でも7時半なのに先客がいるなんて残念!
お花ではなく葉っぱの確認をしてるイヴちゃんに笑っちゃいました(≧▽≦)ノ
続きがめっちゃ気になるんですけど・・・
早くUPしてください!
  1. 2007/06/09(土) 19:42:47 |
  2. URL |
  3. kotaji-oya #-
  4. [ 編集]

なんですか!これは!
こんなところで終わっちゃったら後が気になるじゃないですか!!
タイトルと全然関係ないイントロだし!
早く続きを!!!
  1. 2007/06/09(土) 15:56:45 |
  2. URL |
  3. 雛のママ #QFTSt91Q
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ivenikki.blog90.fc2.com/tb.php/74-02f3b36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

我が家の箱入り娘

我が家の箱入り娘
なまえ:イヴ ♀
すまい:千葉県千葉市
うまれ:2006年5月25日
と し:9才3ヶ月
す き:食べ物何でも♪ママ!旦那君!女の人!
きらい:ブラッシング お風呂 男の人(ごめんなちゃい)
せいかく:甘ったれ へたれ 激犬見知り 激女好き

いくつになったの

*script by KT*

参加ブログランキング

  • にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

    最近の記事

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    イヴママのおすすめブログ

    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    QRコード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    リンク

    FC2カウンター

    FC2カウンター

    現在の閲覧者数:

    トータルカウンター

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。