箱入り娘イヴの成長日記

我が家にやって来たチワワとシーズーのMix犬イヴの成長日記です。 1日10時間以上お留守番をしている一人娘イヴとママやパパ達との日常を記録しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅行の思い出~続き~

皆さんこんにちは。
また少し間があいてしまいましたが、めげずに旅行話です。

どうぞついて来てくださいな♪

先日お話した何とか広場で楽しく遊んだ後は怪獣広場とやらへ行きました

広場の名称通り
怪獣がおりました
出た~!
何怪獣???
すいません、怪獣に詳しくないので何怪獣かまったくわかりません。
でも、この子達は夫婦?親子?

こ、これは!

怪獣なの?
怪獣と分類されるのでしょうか?

こんな方もいらっしゃいました
誰さんかしら?

初めてお会いする怪獣さん達と記念撮影

怪獣を操ってるど~!

怪獣を操ってるど~!パートⅡ
(↑飼主は面白がってるけど当の本人ガッチガチになっとります)

挙句の果てには

喰われてるど~!
怪獣に食べさせてみました

もっと恐怖に慄く表情下さ~いとお願いしましたが無理なようでただひたすらにガッチガチに
なってました

散々イヴで遊んでから山を下りて
小室山下山中

ランチタイム!
2日目のランチはドッグカフェ 大室高原・Kさんへお邪魔しました。

こちらにはなんと
ビューティフォ~
中庭があり、ワンちゃんをフリーに出来ます

おまけにお店の御主人が記念撮影をして下さってそのお写真をお店に飾ってくれます。
もちろん我家の箱入り娘ちゃんも撮って頂きました。画像はこちら

2日目も終りに近付いて参りましたよ

ランチの後はフェリー乗り場へGO!

いきなりフェリーです
はい、いきなりフェリーです
ちょっと予想していたよりも小さい船だったので揺れがちょっと大きかったです

初めてのフェリーにイヴは
ブルブル
終始震えっぱなしで、おまけにちょっと船酔いした様でした

宿に帰って疲れを取る為に

ヌードです

恥ずかし~
お風呂に入りました
これは初めての入浴シーンですよ!
滅多に人には見せませんから!(←当たり前)

お風呂で疲れを癒したら

浴衣美人
浴衣を着て

のびた君並でした
10秒でご就寝~

お疲れ様でしたぁ!

え~、以上で旅行日誌は終りです
「3日目は???」と思った方もいらっしゃるかも知れませんが、
残念ながら3日目ホテルを出て帰途についてから15分後に私が車酔いでダウンの為
高速のサービスエリア以外どこにも寄れず、帰りの様子を撮る事も出来ず帰ってまいりました

我ながら情けないわ
車酔いなんて小学校以来です
おまけに子供の頃でさえ滅多に車酔いなどしなかったのにこんな時に車酔いだなんて
あぁ、情けない

と言うわけで最後まで読んでくださった方ありがとうございました!
  1. 2008/11/10(月) 13:50:47|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<クリスマス | ホーム | 旅行2日目>>

コメント

Re: スッカリご無沙汰です!

<雛のママさんへ>
お久しぶりです。
昔はペットを連れて旅行なんて考えられなかったのに今のワンコ達は幸せですよね~
飼主だってワンコが居るからって旅行を我慢しないで済むんですからペット同伴の宿泊施設を始めた方に感謝感謝です。
  1. 2008/12/25(木) 12:21:12 |
  2. URL |
  3. イヴママ #-
  4. [ 編集]

スッカリご無沙汰です!

イヴちゃん、伊豆旅行行ったんですね!!
家族そろって行くのは本当に楽しいですね!
やっぱりすっかりレディになってますね!
いよいよ師走も押し迫ってきましたが、年越しの準備をしなくては!(笑)
またお邪魔しますね!
  1. 2008/12/22(月) 02:35:27 |
  2. URL |
  3. 雛のママ #QFTSt91Q
  4. [ 編集]

僕さんへ

いつも見てくださってるんですか?
ありがとうございます♪
継続して更新・・・と言って頂けるほど出来てないですね(^_^;)
時間とネタがあれば毎日でも更新したいんですけどなかなか出来ないものですね
私にとってはイヴは本当に宝物
だから少しでもイヴとの思い出を残しておきたいと思って出来る範囲で頑張ってます。
また是非遊びに来てください♪
今度、遊びに来て下さった時にはお名前を教えて頂けると嬉しいです(^^)
  1. 2008/11/14(金) 14:25:00 |
  2. URL |
  3. イヴママ #-
  4. [ 編集]

いつも拝見しています。継続して更新凄いですね。僕も努力しないと・・・。もう寒いので体に気をつけて下さい。また遊びに来ます。
  1. 2008/11/13(木) 21:12:57 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ivenikki.blog90.fc2.com/tb.php/94-dddeaf4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

我が家の箱入り娘

我が家の箱入り娘
なまえ:イヴ ♀
すまい:千葉県千葉市
うまれ:2006年5月25日
と し:9才3ヶ月
す き:食べ物何でも♪ママ!旦那君!女の人!
きらい:ブラッシング お風呂 男の人(ごめんなちゃい)
せいかく:甘ったれ へたれ 激犬見知り 激女好き

いくつになったの

*script by KT*

参加ブログランキング

  • にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

    最近の記事

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    イヴママのおすすめブログ

    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    QRコード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    リンク

    FC2カウンター

    FC2カウンター

    現在の閲覧者数:

    トータルカウンター

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。