箱入り娘イヴの成長日記

我が家にやって来たチワワとシーズーのMix犬イヴの成長日記です。 1日10時間以上お留守番をしている一人娘イヴとママやパパ達との日常を記録しています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OH My Honey

すっかり元の日常に戻っちまいました
正月の休みが夢だったかのように感じてる今日この頃・・・
こんにちはブログの主です。

今日は「大寒」ですね。
言葉の通り寒いです。
もう、1月も後半に突入したわけですが私は未だに正月休みに未練タラタラです
なのでブログネタも今更ながら正月ネタです。

えぇ、強気ですよ
今さらかよ!と突っ込まれてもへっちゃらで正月ネタです。

今年は2日に旦那君の実家に行き、3日に私の実家へと挨拶に行って参りました
旦那君の実家でもしばらく登場していないチョコ(チョコの記事はこちら)との戯れの様子などと思っていたのですが
飼主酒に飲まれ目的果せずでした泣き

なので私の実家での様子を少しだけ。

この日は可愛いHoneyもおりました。
私の事など目にも入らずおやつに夢中

おやつおやつ♪
いいえ、どうぞごゆっくりご堪能下さいませ

と次に姪っ子は

物色中
何かが気になるらしい
フゥ~、まるで怪獣が大暴れや。。。

と、私思いつきました!
3ショット撮らなきゃ!
いそいそとバックからデジカメを取り出し
「はいはぁい、こっちむいて~」

好き勝手しすぎ
いや、3ショットを撮りたいんだけど奴らが見てないからちょっと待って

「こっちむいて~」

自由気まま
ウッ、もういいです。
すいません。。。

私には挑戦的だったHoneyもパパに呼ばれると

誰や!
テンション絵文字名を入力してください
コノヤロー
やっぱり親には勝てませんよね~

でも一番悔しいのは、ジィジ(私の父)にも負けた事
泣く子も黙ると言われるくらい(ほんとに言われてるかは知らん)恐い父にも抱っこと行くのに
天使よりも綺麗な心を持つと言われてる(ほんとに言われてるかは知らん)私を拒むとは!
さてはこいつHoneyは誰に懐くか本能で見破ってるな
やるなぁ、お主!

その後、暴れまくった怪獣Honeyはお眠の時間となり、ますます大暴れ!!
とその時Honeyパパが「おまえら一緒に写真撮れば?」と大暴れする怪獣Honeyを
私と旦那君の元へ送り込んで来た

何も大暴れしてから渡さんでも・・・

大暴れ中
やっぱり。。。
大大暴れ

しゃぁない。奥の手を使っちゃる!

秘儀!「おばちゃん必死やで」





しんどいわ~
どうだ~!


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・

<5秒後>

大泣き開始!

GAME OVER


後日、Honeyパパから私が目指した物が携帯メールで送られてきた

目指したもの

ケッ!!

  1. 2009/01/20(火) 12:51:04|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日のわんこ | ホーム | 新年のご挨拶>>

コメント

Re: 楽しみです

またこママさんへ
> 最近新着がないですね!
>
> 楽しみに待ってます!
コメありがとうございます。
自宅のパソがウィルスにやられまして立ち上げると不特定多数の人にメールを送ってしまうので
立ち上げられない状態なんです(泣)
なんとか解決方法を見つけますのでもう少しお待ち下さい。。。
  1. 2009/03/13(金) 09:06:25 |
  2. URL |
  3. イヴママ #-
  4. [ 編集]

楽しみです

最近新着がないですね!

楽しみに待ってます!
  1. 2009/03/10(火) 22:15:45 |
  2. URL |
  3. またこママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ivenikki.blog90.fc2.com/tb.php/98-b86c4ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

我が家の箱入り娘

我が家の箱入り娘
なまえ:イヴ ♀
すまい:千葉県千葉市
うまれ:2006年5月25日
と し:9才3ヶ月
す き:食べ物何でも♪ママ!旦那君!女の人!
きらい:ブラッシング お風呂 男の人(ごめんなちゃい)
せいかく:甘ったれ へたれ 激犬見知り 激女好き

いくつになったの

*script by KT*

参加ブログランキング

  • にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

    最近の記事

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    イヴママのおすすめブログ

    このブログをリンクに追加する

    QRコード

    QRコード

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索

    RSSフィード

    天気予報


    -天気予報コム- -FC2-

    リンク

    FC2カウンター

    FC2カウンター

    現在の閲覧者数:

    トータルカウンター

  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。